人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi休憩するためのプレイ――その1

タイトルの通り、Mabinogiを今月30日を持って一時ではありますが、活動停止に入ります。その為に今週はラストスパートしています。箱版CLANNAD解禁まだー?
リオが13歳になったので即転生させました。APがかなり必要でもう何がなにやら・・・
クリとマグと薬草学のランクを1つずつ上げてAPが無くなったのであぼーん。
まぁまだLvが22で探検15なんで、後AP10近くは稼げるかと。そしてマグとクリの修練を今週中に終わらせていければと思っています。リオはクリティカルヒットマスターの称号狙いでいこうかと。その間にレンジアタックマスターの称号が取れそうですが(笑)

クリとマグのランクを1にしていければリオは近接のミルとスマを鍛えてWillゲット。そしたら晴れて魔法に専念できるかと思います。その道に入るにはまだまだ時間がかかりそうだ・・・どれだけの転生が後必要なのだろうか。まぁぶっちゃけて少なくてもファルコンセイジになるために後10回近く転生すると思いますが。その間に魔法に移れればなーと思っています。毒島保護の会でリオが一番強くなってやるんだ!
エリンで初の貯金200万越えを達成しました。現実でこれが出来ていたらどれだけ生活が裕福だったのだろうか・・・。まぁ皆して苦しむ問題ではありますね、だってまだ若いもん!まだまだはっちゃけたりしていたい!
さて、頑張って29日までにLv40を目指すとしますか・・・かなりきっついー(泣)
by sorarado-kobeya | 2008-08-24 04:22 | Mabinogi

by sorarado-kobeya