人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

はい、思いっきりひかれました

ということでここ3日間(前回マビプレイ日記書いてからすぐ)はComing×Humming!!というゲームをやっていました。サーセン、R18指定です、ハイ

08年度上期、お勧め作品の1つということで早速プレイしてちょこちょこ進めて今1人攻略終了で、2人めに突入中です。
攻略したキャラはメインヒロインではなく、まぁ普通のヒロインなんですが、見事にツボを突かれました。っていうかこの子どんだけ僕のツボを突けば気が済むのさというくらいツボツボツボ。
マジでやばかった。ちなみにツボを突きまくったのはこの子↓
はい、思いっきりひかれました_c0128144_5282674.jpg

一応HPにあるDLコンテンツなのでアップしても問題ないだろうと・・・っていうか紹介の絵の方が今日の日記のトータル行数より大きいような・・・w

幼なじみキャラで尽くしてくれる子、ソララド大好きです。もうたまりませんでした(´д`)ハァハァ
ここ最近プレイしたゲームは僕のお気に入りキャラが今までと大きく変動してしまった・・・

どんな感じで変動したかというと・・・(上げる必要があるのか?
1位 (変動前)みちる →(変動後)みちる 所属作品?AIR
ご存知の方は既に知っている。知らない人は今すぐゲームをやれ。それで全てが分かる。この子に勝てるキャラは多分生涯出てこないだろうというくらいソララドに大ダメージを与えました。
みちるの最大の見せ場にはソララドは・・・・

2位 (変動前)ヴィヴィオ →(変動後)のんさん 所属作品?幼なじみとの暮らし方
旧2位にいたヴィヴィオ、某有名な魔法少女っぽいアニメにいました。知っている人は知っている。知らない人は今すぐアニメを見なさい。来年映画も公開するんだから見ておかないとダメだよ?ちなみに新たに2位に入ったのんさんは僕のダーツをやるときのプレイ名にもなっています。1ラウンドのダーツ得点で100点以上出すとのんさんの名ゼリフがっ!

3位 (変動前)舞 →(変動後)高遠 鈴香 所属作品?Coming×Humming!!
と、大きく変動してしまいました。今日の日記の内容はこの子の話題。この子に関しては是非ゲームをプレイしていただければ。と思います。興味ある方は今すぐゲーム屋さんにお金を持って買いに行ってください。

とまぁ・・・ちょっと痛い子(分かっているなら書くなのソララドですが書かないといけないような気がしたのでつい書いちゃいました。テヘッ(きも
日記更新20回目指して今月頑張っていますが後何回更新すれば目標達成になるだろうか・・・

それでは長々とはなりましたが本日の日記はこれまでで。キツネさんが箱で残暑見舞いを送ってくれました。俳句も一緒に添えられていたのでソララドは短歌でお返しをしたいと思います。

ソララドは 部屋から出ない ニートの子 痛くてダメだ もう死んでくれ―
(ソララド和歌集4P163項 知人から見たソララドの人物像の図より、引用。)

ちなみに余談ですが、ソララドお気に入りキャラランク4位に入っているのは今月箱で発売するCLANNADより一の瀬ことみちゃんです。呼ぶときはひらがな3つでことみちゃん。
by sorarado-kobeya | 2008-08-23 05:39 | ゲーム

by sorarado-kobeya