ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

そういえば初めてなんですよね。

タイトルだけ見ると何か偉大な事とか、チャレンジしたように見えるけど実はただ単に漫画本を買っただけという。
今まで買ったことが無い。というわけではなく、引越しして1人暮らしをしてから漫画本を買ったのが初めてというだけ。別に偉大でも何でもない。日記に載せるような内容でもないが。

買った漫画本は「ひだまりスケッチ」という漫画本。詳しい詳細を知りたい人まんがタイムきららCaratという雑誌を買ってください。のっぺり顔の可愛い女の子たちと触れ合えることができると思います。
もともとはキタキツネさんがきららコミックス大好き人間でよく読ませてもらってますが、昨日たまたま本屋さんに行って、雑誌を買ってきました。ただ雑誌1冊買うだけなのも何かなーなんて思ってたらひだまりスケッチを発見。気づくと手に持ってレジを通ってました。

というわけで昨日購入した漫画本・雑誌の紹介に

漫画本
蒼樹うめ ひだまりスケッチ 1~3巻
山木鈴  かのこん 1~4巻

雑誌
ばんがいち

まぁ、あれだ・・・・。とりあえずばんがいちを知ってる人。ブログに載っけるなと突っ込みいれたい人いるかもしれんが、キニスルナ。

かのこんはもともとは小説が原作となっていて、漫画化→アニメ化ときている作品です。表紙に騙されて買っただけ。やたらとエロい。読まなくなったらきっとごんざちゅんが買ってくれ(ry
なんて言いませんが、まぁ貸したら読むんだろーなー。ごんざの弟がww
ちなみにアニメ化公式サイトによると主人公の声は能登さんが担当しております。童謡でも歌ってくれるのだろうか?
昨日初めて読んでみましたが、漫画本だとやたら犹守望(えぞもり のぞむ)というキャラが可愛い。ちょー可愛い。一家に1匹犹守望(えぞもり のぞむ)。お値段プライスレス9,800-なり。なんてあったら迷わず2匹ほど注文するかも知れません。

漫画本がよかったから今度小説版も買ってみようかなーなんて思ってます。読みたい人いたら連絡下さい。もろ手を挙げて貸しにいきますんで。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-04-28 10:55