人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ここ最近のアニメについて

ここ最近のアニメを見ているとわけが分からないアニメや、あきらかに狙ったようなアニメが多かったりする。メイドやら、義兄妹やら何やら。
というか、そもそも大手会社以外はこぞってR18シリーズゲームの作品をアニメ化したりしているような傾向があると思う。
まぁ僕だってKanonやAIR・CLANNADを見たりしていたからあまり何も言わない。だけどそれでも一言いいたいときがあると思う。
エロゲやらギャルゲやら、と に か く 何 で も ア ニ メ 化 し 過 ぎ 。
あきらかに狙っているようなアニメは見ていて僕は腹が立つ。そんなこんなで最近のテレビはあまりいいとは思えず、主電源から抜いた状態でテレビが放置されている。

まぁアニメだけがテレビじゃないからそんなことする必要ないんだけどね・・・僕の中ではテレビはアニメとニュースくらいしか見ないから。
早くネットが開通できればいいなーと思います。
by sorarado-kobeya | 2008-04-22 14:28

by sorarado-kobeya