ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

探している物が見つからないとき、人は・・・

大げさなタイトルですがただ単に探している小説が見当らないだけです。探している小説はD&DシリーズのDE物語。だっどなぎさんから教えてもらった小説でものすごく読みたいんですが探しても探しても見つからない。

探しているうちに他の小説で欲しいのがあったのでついつい衝動買いしてしまった。
今回買った小説は以下の通り。

野村 美月 シリーズ
“文学少女”と飢え渇く幽霊(ゴースト)
“文学少女”と繋がれた愚者(フール)
“文学少女”と穢名の天使(アンジュ)
“文学少女”と慟哭の巡礼者(パルミエーレ)
“文学少女”と月花を孕く水妖(ウンディーネ)

乙一
失われる物語(短編集)

の上記6点。ちなみにこれらは今月買う予定では無かった。
僕「ついカッとなってしまった。こんなことするつもりじゃなかった。今は反省している。」という台詞が昨日頭の中でずっとリピートされていました。でも買っちゃったものはしょうがない!読むっきゃないですねっ(笑)

MF2、ピクシーがかなり強くなりました。これでおぱんどのゲドウ(メタルナー)を倒しに行けるキャラが作成できたんじゃないかと思います。
ロックマンX4はゼロでもエックスでもシグマ(ラスボス)に対して回復アイテムを使わず倒せるくらい勘が戻ってきました。でもやっぱりアイリスにはサブタンク必要(笑)
あの名台詞を聞いて満足したのでロックマンX4はしばらくやらないと思います。なのでこれからはSO2ndとMF2をガチプレイ。ちなみにマビノギはずっと放置していま(笑)
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-02-20 16:27