人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life20・21

昨日と今日は久しぶりの休みだった。カルも退院し、朝からマビってるとのことなので僕も昨日はメンテが終了してからだから4時過ぎくらいからずっとマビってた。

Mabinogi Life20
木曜は久しぶりにクウカをほぼ1日中使っていた。前半戦は鉱石彫りのお仕事。おかげでリオのランク8のアイアンインゴ作成(100個)が終了。大助かりです。木曜は久しぶりにinしてみましたが武器の熟練度が多くもらえるみたいですね。知らなかったです。いつもメンテだからinしていなかったんですけどこれからはinしてみようかな。

クウカはG1のメインストリームを進めていました。キア↓通行証が一向に出なかったので進んでいませんでしたか木曜にカルとフィアDで出るまで頑張っていたら出ました。フィアD3週目のときです。
急いでフィアDを終わらせいざ待ちに待ったキア↓Dへ入って敵と遭遇!

褐色ヘビがキア↓通行証を落とした!

僕「・・・・・・え?

褐色ヘビがまたキア↓通行証を落とした!

僕「・・・・はい?!?

褐色ヘビはキア↓通行証を落とした

僕「もうええっちゅーねん」

とキア↓D1週するだけで褐色ヘビが合計3枚もの通行証をドロップ。今まで出なくて悔しかったのに入った瞬間今度は大量に出る。止めてほしいですね。
G1イベントが結構な勢いで進んでいったと思います。今は3部作にわたる本の在り処を調べるのと翻訳してもらってます。後どのくらいでティルナノイにいけるかと思って調べてみたら・・・まだまだ全然みたいです。長いですorz
途中カルやレクやぶーと一緒にラビ↓Dへ。幾度となく殺され続け、ナオサポ切れました。やっぱしクウカで戦うのは難しいです。それほどまでにリオ(エルフ)に力入れ込んでるみたいですね、僕。まぁ本当に上手い人はレンジもミドルもこなしてなんぼなんですが。

Mabinogi Life21
金曜の今日はリオを育ててました。Lv27でとまっていたのでまずはLv上げでルンダソロを2週ほど。昨日散々ミドル戦闘を行っていたのが原因かレンジキャラなのに敵の前に近寄りすぎて殺されたw
勘が戻るころにはナオサポが残り1に。その状態でDはしんどいのでフィリアに行って迷えるエルフの救出クエで探検Lvが10までアップ。
ナオサポが回復したころを見計らってラビDへ。景気よくスケルトンがラビ↓D通行証を4枚も落としてくれたので4週ほどしてきました。
今日は火曜ではなく、普通の金曜日なのにやたら敵が魔符をドロップしてくれる、これならばっ!と思いひたすらもぐった結果・・・
Lv27→32へ。貯金35万→70万へと大変身。初めて50万の大台を超えました。
この調子で貯めていけばISの1P2Pが買える日も近い?でも探検日誌は買えませんorz
さて、リオですがスキルがとうとう黄色く押せるボタンがほぼ全部につきました。APは貯まってはいるもののそれでもたったの11だけ。
今回は攻撃専門でスキルを上げていたんですがミルとレンジを上げたらAPがなくなったんで他に上げたいスキルあるんですがAP貯まりません。
APのストックが20を超えると急に使いたくなるのはNEXONマジックなんですかね?
by sorarado-kobeya | 2007-12-28 23:19 | Mabinogi

by sorarado-kobeya