人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

なんかね、羨ましかったんだ

だっどなぎさんのブログを見ているとすんごくアイマスが楽しそうに書いてある。たまに最寄のゲーセンに行くと置いてあるのを見るとプレイしている人が楽しそうにプレイしている。ごんざの生きがいは色んな人に勇気(?)と希望(?)と夢(!)を与えている。

そんな彼らが羨ましかったんだ・・・
かつては敏腕までPランクが上がり、上がったその日にカードを紛失(ごんざの過去日記参考)。まとめてQMAや湾岸のカードも紛失。新たに作り直したら今度は財布をすられて紛失・・。そう、彼らの輝きを見ていると僕はかつての過去を思い出す。
だから

アケマスをデビューすることに決めたんだ。
この仕事で忙しい時期かつ年末に何を決めてるんだこの馬鹿と思いの貴方、どうぞ罵って下さい。
ぶっちゃけね、パチンコやるくらいならマビとアケマスにお金費やした方がいいかなと、マジでそう思ったんだ。もう最終章たる創世のアクエリオンはボロ負け。これ以上パチンコには興味が無い。同じ時間潰しならマビやアケマスをやっている方が有意義だし、僕も輝いている。前に比べて1プレイにかかる料金も安くなったし、1000円で1時間以上プレイできる今ならこっちにお金を費やしてまた速攻で敏腕までランクを戻ろうと思う。前回は雪歩オンリーに雪歩&真琴・雪歩&やよいに全ユニット雪歩が絡んでいた。今回は春香を育ててみようと思っている。目指すは真アイドルマスター。

あえて言おう。

ソロモンよ!私は再び帰ってきた!(予定)この地上(それでも場所はゲセン)の地に!
高々と宣言しようではないか!

お金足りなくなりますorz
by sorarado-kobeya | 2007-12-24 16:42

by sorarado-kobeya