人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

1億と2千年前から~

あ・い・し・て・る~♪8千年過ぎたころから~もっと恋しくなった~♪
と歌詞だけ見て分かった貴方はロボットアニメ好きーな方です。

タイトル通り創世のアクエリオン(パチンコVer)をプレイしてきました。いや演出凝ってますわー。最近のパチンコ業界はアニメとタッグを組んでやるんで新旧アニメ勢ぞろいだったりします。少し前の有名な機種とかでいえばエヴァもそうですし、サクラ大戦もそうですしね。スロットだと小麦ちゃんとかもあったりするくらいです。

昨日は友達と一緒にパチンコ打ちにいきましたがぎりぎり勝ったくらいですかね?まぁ負けていないんでまだいいですけどw一緒に行ったツレは負けました。だからジュースをおごりましたが・・・
にしてもほんと最近のパチンコ業界は無駄なアクションや演出にこってますねー。驚きですよ、本当にすごいと思います。今日も一応少しだけは打とうかなと思ってます。

話はがらりと変わって「聖なるかな」が安く売ってる情報を仕入れてしまいましたっ!これは買うっきゃないのでしょうか?サーカスが出したEFも面白そうなゲームでしたし、今月は2本買ったらもうウハウハ?!
ちなみに昨日久しぶりにAVDVDを買いました(笑)何気にちょっとよかったwwww
by sorarado-kobeya | 2007-12-04 09:48

by sorarado-kobeya