人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

季節はすっかり秋ですかね?

昨日今日とすっかり秋らしい涼しさというか寒さになってきましたね、未だに寝るときはパンツとシャツだけで寝ていて風邪を引きそうなソララドです。今月も早いもので今日で終わりですねー。就職してから月日が経つのが早く感じる。どんだけぇw

さて明日からはいよいよ10月になります。僕の待ちわびている冬のボーナスまでのカウントダウンか開始されます。まぁ残業代がかなりのすずめの涙ほどの給料なんでボーナスもあんまし期待は出来ないですが、あえて言いたいです。貰えないより貰えた方がいいに決まってる!と。今までボーナスって貰ったことないんで人生初の経験でちょっぴり今から期待感抜群だったりします。まぁ僕が12月までにクビになるというお茶目な事がない限りはおそらく貰えるでしょう。
そういえば来月の10日くらいにPS2で「アルカナハート」の発売日ですね。アケ機で知ったのが今年の5月になってから初めて知って、初めてプレイしたんですがいよいよ発売です。まぁ買うつもり満々ですが如何せんハードが無いんでどうやってプレイしましょうか?誰か教えて下さい。まさかプレイする為だけに漫画喫茶に行って6時間1780円で体験したくはありません。そもそもメモリーカードすら持ってないし・・・それに今の現状で漫画喫茶行ったら迷わずMabinogiをプレイしてしまうほどリオに惚れています。自分で作成しておきながらあの無表情さで敵に矢を打つリオが僕の中では素敵です。あぁ、僕もリオにグラディウスで斬りつけられたり、レザロンで2発同時に身体にぶち込んで欲しい(マグナムショットでも可)。

なんて馬鹿なことを言ってる暇なんてありませんが。
話はがらりと変わってごんざさんが血圧とか安定してきたらしいですね。おめでとうございます。2○歳で死亡フラグなんていらないですよ?しかも笑えない事に可能性が高かかったんですから。んで、ごんざさんが安定してきたかと思えば今度は僕がやばい・・・ごんざさんとは違った意味で血圧がやばいんですよね。上が60切ったり下が40切ったりとか・・・ずっとって訳じゃなくて寝起きとか、極端に体調が悪いときとかそうなったりします。人間ってこんだけ低くても本当に生きてられるんですかね?逆に血圧上げる方法誰か教えて下さい。少なくても上は100くらい欲しいです。甘いものばっかりとか塩分をイッパイ摂取すると高くなるって聞いてるんですけど、まだ20代だからだろうか?一向に高くなりません。30過ぎていきなり血圧2倍になったりとかそういうオチなら今からいらないんでならないで欲しいですね。

で、こんだけ長い前フリをして結局何が言いたいかというと・・・仕事の朝番起きるのしんどいよー(泣)来月出勤日は毎日5時30分起きなんて無理だよー(泣)
by sorarado-kobeya | 2007-09-30 08:31

by sorarado-kobeya