人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

錬金術~意外と美味しい編~

こんばんは。今日はかなり早い時間にブログ更新です。というのも今日は早く寝ようと思ってるので。
マビノギですが、転生イベント折り返し。英雄転生での錬金術4倍Weekですね。
AP貯めるつもりが錬金術をちゃっかり修練してます。DEX回収の金属変換より先に、英雄転生でゲット出来たヒュドラとレインキャスティングを進めちゃってます。RCは生産のときにも役立つしね。上げておいて損は無いはず。花ちゃんも便利だって言ってたし・・・。う、うん。きっと間違ってない。

錬金術~意外と美味しい編~_c0128144_2238133.jpg

転生しましたー。累積82回目の転生です。前回のアリアがDEX補正入っていたので、アリア以外だとDEXはこんくらいでした。でも850までほんと後ちょっとだね。前回は音楽スキルの音楽知識と作曲に結構APを注ぎ込んだのでintが結構上がってます。後はちょいちょい歌関連のスキルを上げての転生でした。
後英雄支援でAP前借りで100ゲットして転生してきました。来週は支援出来ないけど、しょうがない><
今回の転生で、累積5000迄後100!!ってところだったので物凄く、ものすご~~く頑張ってLv上げしてたんです。普段はあんまり行けない武道を10週したりとか。
そしたら
錬金術~意外と美味しい編~_c0128144_22411732.jpg

見て見て転生から1日でLv103とかいっちゃったよ。しかもその内7時間は寝てたよ。実質半日ちょいでLv100いったんだよ。GWのときに5日間かけていったLv100が1日で達成出来たわけで。10歳でLv100になったのタイトルとか無いですか?後1日でLv100になったとかのタイトルないですか?無いんですかそうですか・・・。
探検LvもMAX50まで上げたので、後はほんとスキル修練しつつって感じです。でもその甲斐があってか
錬金術~意外と美味しい編~_c0128144_22435073.jpg

ようやっと累積5000のジャーナルゲットしました。復帰したときに3000のジャーナルだったから半年間でようやく2000です。転生イベで累積かなり底上げしてます。

話は変わってG16クリアしてきました。Lv100にする前にこんなのも進めてました。
錬金術~意外と美味しい編~_c0128144_22454784.jpg

エレモンの演説のところは久しぶりに胸熱の展開でしたね!音楽も良くって見て聞いて普通に言葉でかっけえって出てました。G16の展開熱い!と思ってたんです。
錬金術~意外と美味しい編~_c0128144_22474480.jpg

難敵に挑むカットインというなのMovieが流れていざボス!と思ってたのに、メンバーが強すぎたのかはたまたボスが弱すぎたのかあっけなく終わっちゃったんです。ぐすん><
ってことで、花ちゃんにのせられたG16をクリアしてDEXだけじゃなく基礎ステ+3をゲットしてきました。クリア報酬がしょぼすぎるね!+10とかにしてくれてもよかったんじゃないかな。。

折角の錬金術ですからヒュドラとレインは修練していこうと思ってます。
錬金術~意外と美味しい編~_c0128144_225237.jpg

街中でもどこでも気にしないではた迷惑行為を繰り返しているやつがいたら・・・きっとそいつは僕です。

今日のおまけ
錬金術~意外と美味しい編~_c0128144_22523917.jpg

リオーラおっきくなっちゃった!w農場で荒ぶりながら演奏してますが相変わらずのがに股演奏。少しは女の子らしくしなさいっ
by sorarado-kobeya | 2015-10-11 22:53 | Mabinogi

by sorarado-kobeya