人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

次こそは探検マスタリを?それとも料理?

おはこんばんちは。
今日の雨は酷かったですね、関東住まいのソララドです。早く梅雨が明けて欲しいものです。

先日マビ内にて料理のやり方が初めて分かったんです。10周年もマビノギが続いていて、9周年活動していてようやくですよ、ようやく。今まで何をしていたんだと思いましたがこれで料理関連のスキルがレベルアップ出来そうです。昔買った料理関係の本が無駄にならなくて良かったです。

転生5日目でLvが95まで上がりまして、自分の中ではそこそこいいペースのレベルを保ててます。
先週は人形術の修練頑張りすぎたせいで今週は一休み気分でマビしています。
次こそは探検マスタリを?それとも料理?_c0128144_1304849.jpg

そうそう、高Lvになったからと、アクセと狙撃タイトルとグラマス弓でDEXが950突破しました。
ダメもかなり出るようになってきたので嬉しいんですが、弓以外のスキルは人形術と交易だけしか高ランクなのありません。THもランク1だけど、int低いです。エルフなのにint低いです。大事なことなので2回いいまsry

次こそは探検マスタリを?それとも料理?_c0128144_133871.jpg

ちょっと夢みた瞬間。変身したらDEXが1k超えて1100まできた!この辺くらいまでタイトル無しできたいわぁ・・・。でもここまでいくにはギルメンの廃神様と同じ強さを確保・・・。無理だと思うな。

トレハン才能券もまた買ったので、日曜になったら転生してトレハン転生して探検マスタリと遺物調査頑張ろうかな。目指すは両方とも数字ランク。
by sorarado-kobeya | 2015-07-04 01:35 | Mabinogi

by sorarado-kobeya