人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

何回死んだか分からない

マビノギでとレジャーハンター才能券を買ったので、転生してからやろうと思っていたら転生する前に才能券使っちゃって高Lvな状態で修練値2倍になっちゃいました。
探検マスタリと遺物調査のAP足りるかどうかが心配なリオーラです。この2つの修練面倒過ぎます。

G13のハムレットをクリアしてから、ジェネレーション全然やってないのに今日なんでかG19をクリアしちゃいました。すっ飛ばしながらやっていたんですが最終戦前からギルガシにぬっ殺され過ぎてまさかのソウルストーンを30個も購入してしまうほど。ラグとかスキル発動して当たってるように見えた位置ずれでこっちが死んでいくのには本当に腹が立ってしょうがなかった。
ギルメンの花ちゃんが凄く楽に終わったとか言ってたけれど、全然楽じゃなかったよ><

何回死んだか分からない_c0128144_3305662.jpg

何はともあれ、神聖スキルゲット出来ました。
次はG14かなぁ
by sorarado-kobeya | 2015-06-07 03:31 | Mabinogi

by sorarado-kobeya