人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

人形術オンライン~start~

お久しぶりです。眠かったり眠かったりでブログの更新が忘れがちなソララドです。
今日は久しぶりにカルーアンがログインしました。何でも僕がガチノギっていると伝えたところ、
わざわざ様子を見に来てくれたようです。また!とか言いながら結局戻って来なかったのはいつものこと。

DEX回収に勤しんで、毛毟りオンラインを実施していましたが今日やっとことさR1になったので
転生しました。マストレ?裁縫スキルがランクBだからこれを上げるときにマストレするよっ!
人形術オンライン~start~_c0128144_22261511.jpg

転生直後のDEXは546とかなり低めです。
だいぶ前に実装された人形術スキルを1個も習得していなかったので今日習得してきました。
スキルで結構DEX回収出来そうなのですが、如何せんCTが多すぎて修練がきついです。
毛毟り以上に眠くなる修練なので何時になったら終わるのか。さっぱりです。1ヶ月以上かかるんじゃないかな・・・。
人形術オンライン~start~_c0128144_22282619.jpg

それでもここまで習得して、全部練習から頑張ってあげました。
どさくさに紛れてファイアーボールのスキルをFからCにあげたり、マジックマスタリ修練を4→3にしたりと
他のにもAPを使ってしまっています。こういうことしているから弱いエルフのままなんですがね。
でもまぁ、閉鎖されるまではノンビリとやりましょう。
by sorarado-kobeya | 2015-05-24 22:29 | Mabinogi

by sorarado-kobeya