人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

たまにはこんなことも

おはようございます。今日もいい天気ですねぇ。朝からブログ更新ですよ、更新。
何故かっていうと・・・寝てないからっ!完徹ですよ・・・。27歳にもなって何をやっているんだと。

で、まぁ何で完徹なんかしているんだと言われれば、昨日は久しぶりに愛しのこぎつねさんと遊んでいたんですよ。彼の愛車であるチェイサーに乗って夜中に爆走(法定速度遵守)ドライブしてきました。
僕らの地元埼玉県を出発して、ひたすら新4号線を北上して栃木県日光市まで。まぁドライブがメインで別口でこぎつねさんの相談にもちょびっとのっていたりもしましたが。彼も色々悩んでいるみたいです。

で、まぁこぎつねさんは車の運転が大好きなので夜中1時に出発して日光まで行って、そのままUターンして帰ってきましたとww一体全体何がしたかったのか。えぇただドライブがしたかっただけです。
たまにはこんなことも_c0128144_848371.jpg


ちなみにこの写真、無許可撮影でかつ無許可ブログ公開しております。
ですが、ただ日光に行っただけではつまらないので帰り道の途中にあったセブンイレブンで休憩をば。夜中で気温も下がって肌寒い中、愛車の中でアイス(塩バニラ158円)を頬張るこぎつねさん。
アイスを食べ終えた後の一言が『何か寒くね?』と。そりゃああんた・・・こんな寒い中暖房付けずにアイス食ってれば寒くもなるわ!ww
ちなみに僕はシュークリームを食べていましたが、こぎつねさんが笑わせてくるので、危うく車内のマットにクリームを落とす所でした。
こぎつねさんが笑わせた原因で僕がクリームを落とす⇒マット汚れる⇒こぎつねさん激怒するという、むしろ僕が被害者のコンボが成立せずに済んでよかったと、帰りがてらにこぎつねさんに言ったところ、落としてたら割とガチでキレてたわと。セーフです( ´Д`)
にしても、この無計画っぷりでドライブするとかどっかで味わったなぁと思ったら・・・。
ごんざのお部屋で過去にやってました。テラ懐かしす( ´・ω・`)
by sorarado-kobeya | 2013-04-29 08:57 | その他

by sorarado-kobeya