人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

やるな密林&佐川急便め・・・

明日(日付上は今日)はいよいよ、supercellの3rdシングルとなる「うたかた花火」と、「星が瞬くこんな夜に」の曲が発売となりました。今回の3rdシングルは両A面曲と、さらにsupercell初のバラード曲となっているので是非是非買わなければ!と思って、密林で予約していました。
この「うたかた花火」ですが、アニメ『ナルト-NARUTO-』のED曲でもあるんですが、正直ナルトには合わない曲だと思うのは僕だけかな。普通の曲として出しても十分通用する曲です。

今日は仕事から帰ってきたらマビやっていて、それ以外では一歩も外でなかったんですが、ふとポストにある請求書(ガス代やら何やらの)をとってこようと思って外に出たら
やるな密林&佐川急便め・・・_c0128144_3141252.jpg

届いてたよ・・・。発売日明日だよ佐川急便さん、密林さん・・・。
ってことで、早速聴いちゃってます!!にしても最近のアニメの曲はいいのが多くなってきましたね。ネットで購入とか、DLとか色々と聴く手段はあるけれど、CDを購入して手元にジャケットがあるのは別格かなと思います。
supercellの今後の曲にも期待『大』です。今日は徹夜でリピートして聴くぞ~!と思ったけど、明日も仕事だからもうそろそろ寝ないと仕事に支障ががが。ってか既に支障をきたす時間だわ、コレ・・・。
by sorarado-kobeya | 2010-08-25 03:19 | その他

by sorarado-kobeya