人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

気が付いたら色んなものを通り過ぎてた時

ブログを更新しようと7月に宣言したっきり、一切更新せず8月に突入しちゃってました。ひいては月日が経過していくのが年々早く感じるようになってきましたよ。今年も半分終わったんですねぇ。これからは残暑を過ぎて秋になっていくかと思うと。。。特に何もしてねぇな。

さて、明日・明後日と両日泊まりで外出してきます。というのも、友達が少年サッカーのコーチをしているんですが、その友達から合宿のカメラマンをやって欲しいというオファーがずっときていたので、今年はそのオファーをお受けする事に。ってことでソララドカメラマン出動ですよ。場所は確か静岡だったような気がします。高速を運転してきます、交代で。僕1時間だけで後友達が運転しますがねww
まぁひたすら直線を走るだけの高速なら多分何も起きないでしょうが、高速で死亡した人が出た場合、それはソララドの確立が50%くらいあります。5年ぶりの運転が高速とかめがっさ怖い!!!まぁなるようにしかならないですがね。
3時過ぎに出発なので、これから少し仮眠しときます。ってことで、お休みなさいzzZ
by sorarado-kobeya | 2010-08-08 23:00 | その他

by sorarado-kobeya