人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ネタにしか生きられない男

ポケモン定例会も無事昨日終了したことで今日からマビノギやろうかなと思っていたんですが何かポケモンやってないとそわそわしている自分がいましたw6月に入ってからは家でも電車でもずっとポケモンをやっていたので完全に中毒みたいです。

みなさんおはこんばんちは。ラドです。今月25日にはクドわふたーが。来月29日には初音ミクProject Diva2が発売されます。1stが出たのは去年の7月でちょうどごんざちゅんの誕生日プレゼントと自分の分を買った記憶があります。久しぶりにやってみるかなーと去年の9月からずっと起動していないPSPを起動しました。でもこのPSPはごんざちゅんのだったりします。2000を買ったので1000が余ってるということでまだ借りてますw借りてる期間が長いな!wwで、久しぶりにやってみた結果やっぱり音ゲーは苦手でした。これ音ゲーってレベルでもないのにね。リズム感が無いのでちょっと何かで養えたらなと思います。

今日はごんざちゅんが北海道のお土産を持ってきてくれました。ごんざといえばロリコンでネタ男ですが、今回もやっぱりネタに走ったみたいです。おぱさんにはまともなお土産を買ってきたのに何で僕にはネタを選ぶのかを今度真剣に問いただしてみないといけないなと思いました。
まぁ北海道といえば鮭とか海鮮類が美味しいですよね。後は有名なのはクマ缶とか。で、彼はこんなのを買ってきてくれました。
ネタにしか生きられない男_c0128144_2256599.jpg

この箱の大きさですが、実物大だと20cmくらいあるんですよ。なのに中身が
ネタにしか生きられない男_c0128144_22574592.jpg

1個ってなんやねんww1個ってwwwごんざちゅんは笑ってるだけでしたが。あまりにも中身を進めてくるのであけてみたらこれまたビックリするくらいシュールな映像が目に入ってきましたしね。
ネタにしか生きられない男_c0128144_22592579.jpg

まさかクマが丸ごとくるとか思うか!wwwこんなん貰ったらブログネタにしないと駄目でしょうが。ってことで、今日のブログネタでした。そういえばごんざちゅんとおぱさんにクドのフィギュアを進められたので密林で予約しちゃいました。発売日は10月なので忘れたころにストライプサンタがでっかいダンボールを持って運んできてくれると。。届いた時にはきっとびっくりするんだろうなぁ。
by sorarado-kobeya | 2010-06-14 23:02 | その他

by sorarado-kobeya