人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

お部屋を初期に戻そうと思います。

色々考えた結果ですが、お部屋を最初の状態に戻そうと思います。
というのも最近気になっている女性がいるからです。
この人は別にオタクじゃないですし、明るくて。ちょっぴりおっちょこちょいで。怒るとちょっぴり怖くて。とても心優しい人で。
普段は髪の毛を束ねているんですが、その姿だとちょっぴり幼く見えて、たまに髪の毛を下ろすときがあるんですがそうするととても綺麗な女性になるんです。このギャップになんていうか惹かれました。胸だけはちょっと小さいですが、それが逆にスレンダーな体型で、彼女にピッタリというか。。。なんていうか、僕の好きな女性のタイプがまんま当てはまって、理想な人です。
付き合うって決まったわけじゃないですが、そこそこ仲がいいので彼女と真摯に向き合っていこうかと思っています。

その為には部屋のグッズとか正直ちょっと。って感じです。
今の仕事も彼女との生活を過ごすには時間がずれているので、もし付き合えたら考えないといけないかもです。

色々うじうじ悩んでるとチャンスを逃しそうなので思い切って彼女に告白してみようと思います!応援してくれると嬉しいです♪
by sorarado-kobeya | 2010-04-01 03:45 | その他

by sorarado-kobeya