人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ただいま正月休み真っ最中!

1/30~正月休みです。ガチノギや他ゲームをやるにはもってこいですね。明日は「リリカルなのは劇場版」を友達と見に行こうと思います。
ブログを更新している今、外を見てみると埼玉は一面銀化粧をしていました。久しぶりに雪を見たと思います。そういえば外にちょっと出たときも寒かったしね。

マビノギでリオーラが強くなりました。
ただいま正月休み真っ最中!_c0128144_23115210.jpg

ついにファイナルショットのランクが1になりました。付与のDEX・スタミナの+5も大きいです。後はマスタータイトルを取って、称号でDEX+30をゲット。ちなみにマグマスターのタイトルも後500回ほどで取れそうです。
ただいま正月休み真っ最中!_c0128144_23131873.jpg

ミラージュ・ミサイルのランク6修練も終わり、APがあればランク5へと昇格できます。
ただいま正月休み真っ最中!_c0128144_23134957.jpg

半神化スキルがオール9になりました。G11で入手できるスキルはまだゲット出来てませんが・・・。
G9を進めていたときが累積1000未満だったので、高級=ランク9の半神化を使えていたのですがそれに追いつきました。ランク5の半神化がとっても化け物染みた強さになるみたいなので、そこを目指して頑張ります。
by sorarado-kobeya | 2010-02-01 23:15 | Mabinogi

by sorarado-kobeya