人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

今年最後のお買い物

まずは何も言わないで下の画像を見て欲しい
今年最後のお買い物_c0128144_23153094.jpg

今年最後のお買い物_c0128144_23253843.jpg

今年最後のお買い物_c0128144_23255376.jpg

はい、見ての通り最後の最後でお馬鹿な買い物をしました。後悔はしています。が、何ででしょう?買ってから家に帰るまでの間、ほくほく気分でにこにこ顔でした。

と、いうことでG's Festival!Vol5:Key NEW YEAR SPECAL BOXです。お値段3,480円也。
きっかけはおぱさんからの1本の電話でした。

おぱ「〇〇駅前の本屋にクドの抱き枕カバーが特典でついてくる本があったよ」
この一言が全ての始まりです。
ソララドといえばクドグッズ。クドグッズといえばソララドです(そんなこと言わないし言われないけど)。大好きなクドのグッズがまた1つ増えるのかなーと思って本屋さんに行ったら・・・想像以上にでかかった。しかもラス1って事もあり、気が付いたら持ってレジに並んでました。あざーっす。
去年まで寂しいお部屋だったのですが、今年は色々なものを買ったり貰ったり。まぁ1番大きいお買い物は24インチ型ディスプレイではあるんですが・・・次に勝った大きいお買い物がメモオフ6ってのが何か情けないww
その次がけいおんの澪のおっぱいマウスパッド。重宝させてもらってます。え?おぱさんから貰ったクドのマウスパッド?サブディスプレイの横にちゃんどまだ飾ったままですよ♪
今年最後のお買い物_c0128144_23293829.jpg

使用用途が間違っているような気もしないでもないけど、気のせいです。だからキニスルナ

あ、初音ミクのフィギュアも買ったっけか。こぎつねさんが有無を言わさず購入してくれたものですが。とにかく色々買いました。厄年なのに何やってんだろね。というかこぎつねローン支払い終えてない!もうすぐ2年になっちゃう・・・(泣)それなのに箱〇でBEYONETTAを購入してきてもらうとか・・・ちゃんとやりますよー。
今年の更新は後1回くらいする予定です。最後は今年1年間を振り返ってみようと思います。
皆さんも自分の思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか?負の思い出とかが蘇ってくるかもしれませんねw
by sorarado-kobeya | 2009-12-28 23:33 | その他

by sorarado-kobeya