人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

もういくつ寝るとお正月

みなさまこんばんは。誰もが死んでると思われていただろうソララドです。マビにもログインせず、箱〇にもログインせず。っていうか仕事が忙しすぎてそんな暇ありませんでした。一応ちゃんと生きていますよ?

最近は休みは無駄に過ごす日が多かったのが痛いです。
午前4時に寝るかーと寝て、起きたら日付が変わってたとか・・・これは絶望した。

後午前3時に風呂に入り、そのまま就寝。午前5時30分頃寒くて眼が覚めると頭がやけに重い。
身体も寒いなーと思ったら半そで短パンスタイルで寝ていたのに布団が無かった。しかも腹出して寝てる。あまりの寒さに室温計みると6℃とか。僕の部屋は外並みに寒いのか。ごんざちゅんのお部屋と取替えっこしたいです。ぷり~ずぷり~ず交換しましょ!私と貴方のお部屋を!

今日は今年最後の休みでした。っていうか本当は明日も休みだったんですが、僕の現場で風邪が大流行。6人しかいないのに僕を含めてですが、3人倒れました。当分の間地獄シフトになりそうです。明日は人数が足りないので急遽休日出勤で出ることになりました。僕の仕事は朝7時~開始するのですが、助っ人なんだからもっと遅くに出勤したれ!と思い、9時ぐらいに行こうと思ってたのですが仕事先の人から入館キー無いから朝7時に来てと呼び出し・・・。半日会社で過ごすことが確定してしまった(泣)

そういえば今日自転車とお部屋の蛍光灯とコタツのコンセントケーブルを購入してきました。僕の家に遊びにきたことがある人なら分かるとは思いますが、1kの部屋タイプでPCが置いてあるお部屋の蛍光灯5本が全てご臨終されました。住んでから2年以上交換してなかったので寿命といえば寿命ですね。後チャリンコは盗まれたので移動手段が徒歩だけになったのは微妙に辛いww
って事で買ってきましたニュー自転車と蛍光灯。自転車は今までお年寄り専用のタイヤ径が小さく、ペダルが軽いタイプの自転車に乗っていたので普通の人用自転車がとても重く感じます。なんで皆はあんなに重いチャリンコ乗れるんだろ・・・不思議です。
お部屋の蛍光灯を交換したら部屋が明るすぎてムスカ状態です。約1週間、PCの発光と台所の光だけで生活してきていたのでこの明るさに慣れるまで少し時間がかかりそうですww
おこたはぬくぬくで便利ですね♪上半身が物凄く寒いですがorz

さて、明日朝7時に仕事に行くにあたって起きる時間は朝の5時。。。今までと真逆の生活スタイルです。明日以降のシフトも変更し、しばらくはまた朝番生活が続きそうです
by sorarado-kobeya | 2009-12-25 21:29 | その他

by sorarado-kobeya