人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

1stをどうしようか検討中です。

マビノギちょこちょこログインしてます。アイテム取ったり、少しだけ遊んだり。箱入ったら2日連続で誰もいなかった。ちょっと寂しいですね。そういえばヴェスペリアとアガレストやらなきゃ・・・。また300時間拘束されるのかorz

1stであるクウカですが、見た目をモロにレノビスをパクっている為容姿を変更しようかと思います。
銀髪は変えないけど、ショートにして碧眼でノエルちゃん風にでもしてみようかwwどうしようか検討しています。
クウカでログインしたついでにウインドミルのランク上げて遊んできました。ランク4に突入です。リオだとかなり頑張って鍛えていた分、敵の強さが下がっているため修練し辛いんですが、クウカは弱いので逆に敵が強すぎて修練し辛いという贅沢な悩み。だけどロンガ宝石Dだとそんなクウカにもちょうどいい強さの敵が出るので修練にはもってこいです。リオより先にランク3に出来そうです。
リオは目標立てました。目指すは累積Lv1000です。その為にはもっといっぱいLv上げする必要あるんだけどね。40~45くらいでちょこちょこ転生させていこうと思います。

話は変わって今日の1品
1stをどうしようか検討中です。_c0128144_3305155.jpg

10/26に出ましたEDENs BOwY19巻です。93年に連載が開始され、16年やってるのにまだ19巻。ハガレン見習ってくれwwってレベルです。この漫画とは中学生の頃に出会い、一気にハマりました。ヨルン君がすごくカッコイイですよ。20巻が最終巻との事なので、ラスト目前。でもヒロイン死んじゃった。むしろ殺しちゃった。。。最後の結末が気になります。ヒロインであるエリシスはちゃんと蘇るのでしょうか。月刊誌である為、最終巻が出るのは来年ですね。待ち遠しい。
by sorarado-kobeya | 2009-11-06 03:34 | Mabinogi

by sorarado-kobeya