人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ゆったりとした生活もいいもんだね。

11月に入って急に寒くなったように思えました。ってか実際寒い。12月まで我慢しようって決めてたのに暖房(エアコン)付けてしまった・・・。今月からきっと電気代が高くなる。

冷蔵庫に飲み物が無くなっていたため、久しぶりに麦茶沸かして作りました。夏に自分で作った麦茶で食中毒になって以来作ってませんが、あったかいお茶が飲めるのはいいですね。これからはまた作るようにしようと思います。
1人暮らしを始めてから2年が過ぎてから初めてお風呂にお湯を溜めてみました。家はユニットバスタイプの家なんで、浴槽とトイレが一緒の場所。その為お湯を貯めると身体を洗う場所が無くなるんで溜めたくないんですが、今日は寒かったので溜めてみた。気持ちよかった。やっぱりきちんとお湯につかるということは身体を休められるんですね。ゆったりしたお風呂があるごんざちゅんの家が羨ましいです。今度からお風呂だけ借りに行こうかしら。

そうそう、おぱさんからこんなものを貰いました。またクレーンゲームで取ってきたようです。
ゆったりとした生活もいいもんだね。_c0128144_1282625.jpg

リトバスのクドのマグカップ(ゲーセンVer)です。メイトとかで売ってるのとは違い、クドが憂いでる姿がとても可愛い。↓のは拡大版
ゆったりとした生活もいいもんだね。_c0128144_1294096.jpg

マグカップなんで縦に置くと家には光源が無いんで暗くなって見えにくいです。撮影ブースを僕も買おうか検討中。

他にはこんなものも貰いました。
ゆったりとした生活もいいもんだね。_c0128144_13144.jpg

ゆったりとした生活もいいもんだね。_c0128144_131148.jpg

現在漫画で連載している「とある科学の超電磁砲」についてくるラストオーダー・ミサカの携帯ストラップです。上のが箱で、下のが中身。シスターズを束ねる頭脳の持ち主のくせに、見た目は幼女。見た目は子供、頭脳は大人なんてほざいているクソガキよりもよっぽどこっちのが可愛い。あいつ氏ね。

さて、マビノギにログインして採取速度増加Pでも貰って今日はゆっくりまたーりしたいです。誰かログインでもしてれば別だけど。
by sorarado-kobeya | 2009-11-05 01:36 | その他

by sorarado-kobeya