ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

何気に面白かったし、感動しました。

澪のおっぱいを揉まれていたら更新できませんでした。ごめんなさい。

と、おぱさんとごんざさんとブログ更新ストップの理由を考えていたネタで挨拶です。
どうでもいいことだけど、僕の友達で澪のおっぱいマウスパッドを見てこの胸でかすぎて気持ち悪いとか言っていたのに家に遊びにくるたんびに胸をつついたり、まくらにしたりする人がいます。形が変形しちゃうから止めてあげてね。

テイルズオブヴェスペリアが10/3から公開されたのでおぱさんとAshesさん・ごんざさんと見に行ってきました。映画を公開初日で見に行ったのは久しぶりだったりします。
場所は池袋に見に行ったんですが、ヴェスペの映画を見るのに長蛇の列。映画会場が4階で2階近くまで人が並んでいたのにはビックリしました。
テイルズシリーズは昔からあるなかで実はまともにプレイしたのは2作目だけだったりします。他の作品もちょこっとはプレイしたことあるんですが、最後までやってない・ハード機(PS2とかGCとか)を持ってなかったりでプレイ出来なかった・・・などなど色々理由はありますが、一生懸命プレイしてる(現在進行形です)ヴェスペの映画。

本編で省かれていたストーリーが始まる前のお話で、ユーリが騎士団にいた頃のお話。
ユーリが何故ブラスティアを持っていて、何故騎士団を辞めたのか・・・それらが全部この映画で語られ、本編にきっちり繋がっていました。笑いあり、感動あり。泣いていて鼻をすすっている音も聞こえてきてました。僕も泣いちゃったけどね。ああいう風にシンプルに感動させるのはズルいです。
せっかく映画に行ったのに手ぶらなのもなんだかな・・・と思ったので、映画終了後にグッズ販売の長蛇の列に並んで買ってきました。
c0128144_0215135.jpg

ゲーム本編に出てくるワンコ・ラピードの小さいころのぬいぐるみです。どこにつけようか。どれにつけようか悩んでみましたがとりあえずお財布にくっつけていつでもラピードと一緒です。これスーツのポッケからはみ出るなww

本編をプレイしていない人でも楽しめる作品だと思うので、興味がある人は映画館へ足を運んでみては如何でしょうか。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-10-03 23:59 | ゲーム