人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

箱〇休止宣言?

昨日のブログで箱〇を休止したいと思いますと言っておきながら、今日仕事から帰ってきたら箱をつけてしまっていたのには自分でもびっくりした。起動音が鳴り、画面が表示されてコントローラーを持つまで気づかなかった私。だんだん箱に毒されています。

メモオフ6NR
昨日中に実績解除できなかった、「6NR perfect」の実績を解除して今度こそメモオフ完全クリア。8/27にこぎつねさんに購入してもらい、途中休み休みプレイしていて約1ヶ月。意外と楽しめました。

本編であるt-waveと、おまけであるNRを通しての感想はノエルちゃん(幼女)が最強だということ。
後メモオフに洗脳されてたのか、気がついたら箱で「夢がいっぱいセット!」を購入してた。
アイコンがおっぱいになって嬉しかったのは内緒。後サブキャラAのアイコンセットも買って、ノエルちゃん万歳。

バイオ5
解除出来てなかった実績「バードハント」と「トゥルートラスト」の2つ。
試しにやってみたら拍子抜けするほどあっさり取れた。ショットガン最強伝説。
僕にはロケラン無双はまだ早いと感じました。修行しなおしてきます。

テスドラ
久しぶりにやってみたら操作方法忘れてたorz
相変わらずレースに参加しても勝てないお(泣)誰かこのゲーム内でお金恵んでください。
前に起動してたのが8月の旅行に行く前くらいではあったんですが、そんときに比べるとやっている人が少なくなったような・・・そんな感じがしました。
走らせてる最中に『Love & Roll 【劇場アニメ「センコロール」主題歌】』の曲をリピートで流してノリノリだったけど、今日初めて隣の人から音うるさいよと注意された。ごめんなさい、夜中だってのを忘れてました。以後気をつけます。

今日の1品
箱〇休止宣言?_c0128144_423236.jpg

絶対可憐チルドレン 18巻
エスパーがあらゆる分野で増え続ける21世紀、日本に3人しかいないといわれる超度(レベル)7の特務エスパーが巻き起こすドタバタ騒動のコメディ漫画。
と、前書き?というか蛇足説明は置いといて、読んでいて思ったのはエスパーは宇宙服を着ないでも宇宙で活動できること。こいつら本当に何でもありですね。
by sorarado-kobeya | 2009-09-23 04:04 | ゲーム

by sorarado-kobeya