人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

とりあえず解決しました。

誰も見ていないブログを更新してこんにちは。
考え事というより、悩みが解決しましたのでブログ更新再開です。

まーなんつーかね、今年アパートの契約期限が切れちゃうんですが・・・
身元保証人がいなかったんですよ。更新する為の。いなければ衣食住の『住』がなくなるわけでホームレスにってなっちゃうわけで。
24歳で住所不定は恥かしいよね、ちょっと。
で、そんな心配があったのですがまぁ無事解決できました。

たまっているネタを少しだけ投下していきます。

メモオフ6t-waveをクリアしました。
全ヒロインをクリアして、実績フルコンプです。最後にまとめてぽぽぽーーん!って実績解除できるので、
箱で実績解除したい人にはお勧めのゲーム。

プレイする前の予想で嘉神川クロエと春日結乃がよさそうと思ったけど、当たりだった!
この2人すんげぇ可愛かったよ。もう終始2828状態でした。個人的には結乃ちゃんが好き。

エヴァンゲリオン破を見に行ってきました。
序は借りてみたので、Ashesポンと破(ドジっ子キャラ)を見に行ってきました。
前評判も良くて、レビューでも何回も見に行ったっていう人が多かったので結構期待していたんですが、期待以上だった!!シンジ君がカッコイイんですよ。
昔(アニメ時)に比べて声が変だなぁってやっぱり思っちゃうんですが、それも慣れてくると味があるというか。
緒方さん演じるシンジ君がもう最高。敬意を込めてシンジ『さん』と呼ぶべきだと僕らは思うんだ。次回作であるQも見に行こうかと思いました。それにしても序・破ときて、何でいきなりQにww

10月にはヴェスペの映画があり、11月にはマクロスFの映画があるので3ヶ月連続で映画館に行くことになりそうです。こんな連チャンで映画に行こうと思ったのは久しぶりだw
by sorarado-kobeya | 2009-09-10 05:18 | その他

by sorarado-kobeya