人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

久々にやると面白いね!復活してみる?

ってタイトルに書いたけど、そんな余裕がありません。時間的に。
今日はぶーにゃんがネコ島周回したいという申し出がごんざちゅんから来て3週間ぶりにマビノギにログインしました。おいおい、前回の起動が8月7日じゃねーかww
ライフサポを先月に買ったのに期限が9月2日の05:40まで。えーww

びっくりしました。この1ヶ月はほんとうに箱にしか入ってなかったんですね。自分でも驚きです。

メモオフ6、ヒロインである遠峯りりすの個別ルートに入りました。
ここら辺から少しデレっていうのが見えてきたような気がします。
このヒロインなんですが、とにかくテレると暴力にはしるみたいで。新ジャンル「暴デレ」

普段:バカにして殴る・蹴るなどの暴行
デレ:恥ずかしさのあまりに殴る・蹴る(ただし暴行ではない。愛がある故に)

比べてみたけどあんましかわんなくね?むしろ単純に性格悪くね?
遠峯りりすが好きな方、ごめんなさい。これはあくまでソララドの意見なので気分を害されたらコメ投下で文句言ってください。
まだまだ個別ルートに入ったばかりなんですが、主人公がヒロインへの気持ちに気づいてきたみたい?なところです。さて、これからが楽しくなりそうな展開ですね!え~っと、スキップ機能は・・・っと。嘘です。ちゃんと最後まで読みますよ。

久々にやると面白いね!復活してみる?_c0128144_5265076.jpg

尼にて12600円で発売中、クドリャフカ巨大ぬいぐるみ。一家に1人、クドはおいかが?
これ画像転載だけど著作権とか大丈夫かな?
by sorarado-kobeya | 2009-09-02 05:27 | Mabinogi

by sorarado-kobeya