人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

地雷臭じゃない、地雷だった。

タイムリープクリアしたのでメモオフ6を始めました。
PVを見ていたのはNRの方だったので、NRから起動してしまったんですが、よく考えたらこれ追加版の方だったorz
ってことで、ソフトを入れ替えして改めてメモオフ6 T-wave-をプレイしました。
所見プレイの感想をば。と思ったんだけど、タイトル通り。地雷臭じゃない!本物の地雷だよ!
ドリクラが騒がれててメモオフ6さっぱりじゃん!と思ったけど、これさっぱりでいいわ。世間を騒がせないでくれてるだけまだ良いほうかもしれん。ここまで地雷だと即売り払ってもいいレベル

キャラも正直ゴットゥーザ様のキャラ以外どうでもいいんじゃねえか?って思えるくらい。
所見では箱崎さんというキャラがどうでもよかったけど、さわりの感想ではヒロインこそがどうでもいい。
後主人公がへたれなのはいただけない。嫌なものははっきり嫌と言え。見ていてむかつく。
最近のギャルゲーはへたれ主人公が多いなぁ・・・カッコイイ主人公はどこに消えてった。

後一応ではありますが、テーマを購入してみました。240ゲイツ。
詐欺だと思いました。

アイコン80ゲイツは破格でした。何かがいろいろ間違っているメモオフ6
by sorarado-kobeya | 2009-08-30 05:08 | ゲーム

by sorarado-kobeya