人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

テスドラ面白すぐるww

こぎつねさんから誕生日プレゼントで買ってもらったテスドラが面白すぐるww
走りこみ・改造・レース・ヒッチハイク・車コレクターなどなど色々やり込み要素があって楽しい。
現在実績200ちょい解除しました。うーん、MAXである1000まで全然長い。よくこぎつねさんは全解除したもんだ。

こぎつねさんが協力してくれて、色々とマップを開拓してくれました。実績も増えたし。
途中一緒にツーリングしている最中にこぎつねさんが何を血迷ったのか、崖に向かって走り出し、登ろうとしてひっくり返っていました(僕の視点からそういう風に本気で見えた)。
めがっさ大爆笑しましたよ。明け方というご近所さんは寝てる時間帯に。もうね、そうやって笑かすのはやめてほしいです。
8月で箱のゴールドシップが切れるんだけど、これから欲しいソフトが何本か出るんですよね。。。
まぁほとんどオフラインでできるソフトしかないからシルバープレイでもいいんだけどこういうオンラインで遊ぶのをやっちゃうとゴールド更新したくなってしまう。
悩みどころです。

にしても最近恋愛AVG系プレイしてねぇな!と思って、
復活したPCに「リトバスエクスタシー!」をインストしたはいいけどプレイしてねぇや(笑
近いうちにやり始めようと思います。
それとマビも早く安定して欲しいですね。
by sorarado-kobeya | 2009-06-29 06:09 | ゲーム

by sorarado-kobeya