人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

やっぱりCLANNADは名作だよね

箱版CLANNADをクリアしました。去年の8月にマビを活動休止し、CLANNADに備えていましたが実は全然やっていない。
ごんざちゅんにCLANNADを借りてから早3ヶ月近く経過していましたがついさっきフルコンしました。
PC版は全ルートをそれぞれ何週もしていて、アニメ版は感動して。正直お腹いっぱいいっぱいでしたが、やってみると別腹。まだまだいけました。

今日の昼間はこぎつねさんと買い物に出かけていて、夕ご飯を一緒に食べに行く約束をしていたんです。
別れた時間は19時くらい。
連絡が来ないからずっとCLANNADをやっていました。

まだ連絡来ないなーと思いつつ、もう後ラストスパート!
最後の最後、後ちょっと!
やった!EDに到達する!

で、小さな手のひらの曲が流れようとした瞬間。

携帯「チャララ~(クロノトリガーの時の回廊のテーマ曲)」
パカッ

こぎつね「そろそろ ご飯食べにいかない?」

( ゚д゚)・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)・・・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)タイミングヨスギジャァボケェ!!!

もうね、盗撮カメラ・盗聴器仕掛けてあるんじゃないかというくらいタイミングよくご飯のお誘いがきました。
すっかり意気消沈して、こぎつねさんにメールを送り、小さな手のひらを聞いてからご飯を食べにいき、
帰って来てからこのブログを更新しています。

さて、明日はこぎつねさんがテスドラ(テストドライブ)を買ってくれたからそれをやろうと思います。
うーん、なんだかんだでまたマビから遠ざかっているな・・・・

※追伸
ごんざさんから貰った映像切り替え機と、購入した音声切り替え機で一回一回PCと箱のケーブルを交換せずに両方できるようになりました!
どんどんゲーム環境が快適になっていきますww

※追伸2
こぎつねさんが1人暮らしで37インチのブルレイ録画可能なテレビを購入したようです。彼は去年に20・26インチのテレビを購入していますが、20インチはごんざちゅんに(押し)売りしていましたが26インチはどうするんでしょうかね??次は僕あたりに押し売ry
by sorarado-kobeya | 2009-06-23 23:11 | ゲーム

by sorarado-kobeya