人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

結構頑張った

結構頑張った_c0128144_4482016.jpg

はい、初めてマスタータイトル確保。ぶっちゃけ精錬マスターは諦めた!
っていうことで、本日レノに続いて「レンジアタックマスター」のタイトルをゲットしました。レノはマグマスターのタイトル修練中みたいですけれど。
長かったですねー。

リオの貯金が270万を超えました。幼いタヌキ魔道士スーツ♀の相場が170~200万との事なので、購入しても少しは残るくらいになってきました。ってか運よければFBL10Pが2枚買えるぜーw

幼いタヌキ魔道士スーツ♀が買えれば、ミルの修練がすごく楽になるんで、是非欲しいところです。
ESを使わないクリ特化型遠距離士をリオは目指しているので、是非とも底上げにミルランクを1にしたいのでもちっと頑張るかなー


同時進行~アイマスSP~
やよいのストーリー44週まで頑張って進めた。もうちょっとでストーリー終わるので、春香真に移るか、フリプロやるか悩んでる。
やよいだけ写真が20枚以上保存されてるあたり、僕のやよい好きは相当なのかもしれない。
ちなみに今度その画像使って冴えないネタをうp予定。
by sorarado-kobeya | 2009-03-27 04:52 | Mabinogi

by sorarado-kobeya