ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

よく考えたら今日で8月最後なのよね。振り返ってみると旅行のために無茶して働いた分がありました。
3人で旅行に行ってきました。阿波踊りはめんどくさくて参加しなかった。
うん、今月もたいして活動してねぇや。まぁいつもの事ですしね。

9月3日にラブプラスが発売されるのですがどうしようかなーって悩んでます。まぁ買わないんだろうけど。
9月12日にポケモン金・銀がリメイクされてDSで発売されます。ハートゴールドとソウルシルバー。会社の同僚と一緒に買って遊ぶつもりです。モブポケ同盟組んでいます。是非他の人も見た目が可愛いポケモンだけで遊びましょう。ヒノアラシはバクフーンに進化させたらダメなんです。チコリータもチコリータのままじゃなきゃダメ。ワニノコは・・・僕個人の意見では最初っから可愛くはない(ぇ

9月17日にネギま!27巻が発売されます。拳闘士大会でのガチンコバトルのお話なので、この巻だけは購入する気満々です。ってかまほら武道会より面白そう!!

唯一の交通手段である自転車が盗まれちゃったのでまた当分足がありません。って事なので原付買おうかなー。オクションで安くていいのないかなーなんて思ってたら200CCインバートトライクなんて面白そうなのを見つけたけど、お値段がすごい勢いで跳ね上がってってます。これが3万くらいで買えたらどんなによかったことか・・・。

200CC排気量のため、タンデム(2人乗り)可。
バイクだけど3輪なんで運転免許は普通4輪(MTのみ)で運転可。
ヘルメットかぶる必要無し!安全のためにはかぶった方がいいけどね。
昔もトライクいいな~なんて思ってたんですが、これを見ちゃうとね・・・欲しいけど今の僕に10万コースは無理です。

1人暮らしをはじめてそろそろ丸2年が経過しようとしているんですが、欲しいものだいぶ減ったんだけどなー。人間の欲求ってのは尽きないもんなんですね。特に遊ぶことに関しては。も少し生活を考えてみようと思います。

~ゲーム生活~
メモオフ6どうしようかほんっと迷ってます。まぁプレイしちゃったしね。攻略サイト見ないでやろうかなと思ってましたけど、意外と選択肢が多い!びっくりした!今日もちょこっとしかプレイしてないけど、まぁ地雷原はまだ突破出来てません。
とりあえず後輩と先輩が可愛いよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2股しながら選択肢を進んでってます。あれ?これって死亡フラグ?
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-31 05:30 | その他 | Comments(0)
タイムリープクリアしたのでメモオフ6を始めました。
PVを見ていたのはNRの方だったので、NRから起動してしまったんですが、よく考えたらこれ追加版の方だったorz
ってことで、ソフトを入れ替えして改めてメモオフ6 T-wave-をプレイしました。
所見プレイの感想をば。と思ったんだけど、タイトル通り。地雷臭じゃない!本物の地雷だよ!
ドリクラが騒がれててメモオフ6さっぱりじゃん!と思ったけど、これさっぱりでいいわ。世間を騒がせないでくれてるだけまだ良いほうかもしれん。ここまで地雷だと即売り払ってもいいレベル

キャラも正直ゴットゥーザ様のキャラ以外どうでもいいんじゃねえか?って思えるくらい。
所見では箱崎さんというキャラがどうでもよかったけど、さわりの感想ではヒロインこそがどうでもいい。
後主人公がへたれなのはいただけない。嫌なものははっきり嫌と言え。見ていてむかつく。
最近のギャルゲーはへたれ主人公が多いなぁ・・・カッコイイ主人公はどこに消えてった。

後一応ではありますが、テーマを購入してみました。240ゲイツ。
詐欺だと思いました。

アイコン80ゲイツは破格でした。何かがいろいろ間違っているメモオフ6
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-30 05:08 | ゲーム | Comments(0)
変態ごんざさん(誉め言葉)を見習って、僕も何か集めようか検討してみたけど思い浮かばない。
と、思ったけど、よくよく考えたら僕の家にはクドグッズがあったのよね。追加されたグッズは誕生日のときにまほさんに貰ったクドのお皿だけだったので、特に代わり映えしていないです。

バイオ5
Ashesさんのおかで(というか、Ashesポンの実力で)ほぼ実績解除が終了。後2個で一応フルコン。対戦用の追加コンテンツをDLしたけど、これはやらなさそう。暇さえ見つけてはお金稼ぎを頑張ってやってたけど、彼に協力してもらえば1時間でもしかしてすべてが終わってたのかもしれない。
僕のソロ4時間は無駄っぽかったみたいです。

タイムリープ
全員クリアしました。久々のギャルゲーっていうのをプレイしました。
共通ルートの1度読んだシナリオはスキップしたので、多少は短縮されてプレイ出来たかな。

さわりをプレイした段階での個人的お気に入りキャラ順位は
遥姉>悠>こもも>あゆむ>歩  でした。

クリア後は
遥姉>こもも>あゆむ>歩>悠
でした。ってかね、これ遥姉可愛すぎ。え?なに?この反則年上キャラ。お姉さんキャラってこういうキャラだったんだ。新たに僕の中のジャンルの幅が広がっちまったじゃねぇか。ツボです。やばい。でも遥姉の秘密を知ったときは・・・なんていうかちょっとショックでした。クリアした人なら分かってくれるはず。

悠は妹キャラだけに期待したんですが・・・あの喋り方・態度はいただけません。プレイしていてスキップしようと何度思った事か・・・。っていうか少しスキップしちゃったじゃん。何で自分のシナリオでは活躍してくれないで遥姉のシナリオのときにあんなカッコイイキャラになっちゃうのよ。
余談ではありますが、妹・義妹キャラで1番良かったキャラは「みずいろ」に出てくる雪希ちゃん。彼女こそ、理想の義妹です。

こももちゃんのルートは他のルートに比べるとPC版の移植だな~ってのが丸分かり。具体的にいうと、あぁ、ここPC版ではえっちなシーンがあったんだろうな~ってのが丸分かり。他の人でも分かりやすかったのに、こももちゃんだけ別格。スタッフ、隠せてないよ?ってか隠す気無かったでしょ。露骨でした。
クリアして思ったことは、あぁ、こんな健気なメイドさんに慕われたい!と思ったけど、ドジっ子らしいからやっぱり却下で。

全体的にシナリオは少なめだったのであまり日数がかからないで終わってよかったです。
さて、久しぶりに自分で購入したソフト「メモオフ6」、明日から頑張ります。

P.S.
Ashesさんとこ・ナギさんとこ・ごんざさんとこのブログでも話題になっていますリプトンのグレープティー。
元はといえば、僕が4年前に出会ってから飲み続けてきていて、それを2年前にごんざちゅんが気に入ったって状況なんですけど、購入本数ならごんざちゅんに負けていません。
c0128144_581551.jpg

Ashesさんにはキモっていわれて、友達であるこぎつねさんは見て爆笑してました。
ちなみに写真は僕の家の冷蔵庫の中をパシャリ。こよなく愛しています、グレープティー。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-29 05:09 | ゲーム | Comments(4)
リプトンのグレープティーがやってきました。とってもとっても美味しい飲み物なので是非みんなも飲めや!(強制)
話は変わるけど、今日はこぎつねさんが仕事夜勤明けで買い物してくるということなので、お使いを頼んで買ってきてもらいました。いつもわざわざ東京の方まで足を運んでもらってすまんね。今度チロルチョコを2個くらい奢ってあげよう。変わりにジュースご馳走してください(え?
で、買ってきてもらったのはこのゲーム。
c0128144_1345758.jpg

日付上で昨日発売したんです。メモオフ6。結局タイムリープは全員クリア間に合いませんでしたけど。
個人的には春日結乃ってキャラが見た目では好き。清楚ですよ、清楚!まぁ声優さんの中には後藤さんもいるからこの人がどんだけ影響を及ぼしてくるかですね。

話はがらりと変わりますが、今日久しぶりにバッティングセンターに行ってきました。
時速120kmで飛んでくる白い塊を打ち返すには僕のバットじゃ物足りない・・・110kmくらいの速さが限界でしたですね~。んで、バッティングセンターの中にわにわにパニックとか懐かしすぎる!!ってことでプレイ。
昔は両手を使ったりして卑怯な事をしていましたが、ソララドも24歳。そんな姑息な手は使いません。
右手だけで頑張った結果、倒したワニの数が114匹とかで本日最高記録をたたき出してきました。
素早く右手だけを動かし、(倒していく)快楽を得る。おかげで右腕筋肉痛ですorz

話はがらりと変わるPart2
バッティングセンターの後に本屋&CD販売コーナーTAKESHIMAに行ってきました。みなさん、『お気に召すままご主人様!』という本を是非買ってください。YCで連載している漫画なんですが、とにかくエロい。一般指定なのにエロい。女形菊野助なんか目じゃないくらいエロい。
後CDコーナーよったら普通に売ってたので買っちゃいました・・・欲しいとは思っていても本当は買うつもりはなかったんです。

c0128144_1473357.jpg

初音ミクのベストアルバム、『IMPACTS』と『MEMORIES』の2種類です。07年~09年の2年間に渡り、ニコニコなどで公開されてきた曲をまとめたアルバムなんですが、個人的に聴きたかった曲が何曲か抜けているのでこれは別途で買う必要がありそうです・・・。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-28 01:51 | ゲーム | Comments(2)
たいむり~ぷ、順調に進んでいます。ブログを更新している本日はメモリーズオフ6NRの発売日でもありますが、たいむり~ぷ、それまでに終わらなかった。まぁ借りたのがだいぶ遅いからアレなんだけど。

歩とあゆむをクリアしました。現在悠を頑張って進めています。
さて、ここでブログのこの場を借りて1つ確認しなきゃいけないことができました。
僕の好みのタイプについてです。

年下・妹属性・ポニテ・か弱い(守ってあげたくなるオーラが発せられている存在)・元気いっぱいなどなど、僕にもこういう女の子・女性がいいなっていうタイプがあるわけで。

薄幸とまではいかないけど、こう守ってあげたくなるようなタイプには弱いです。
なんでこの理論から言うとたいむり~ぷで言えばまさに『悠』がそのものなんだけど、なんでだろ?進めててイライラする。つーかムカつく。

なんか悠みたいなおどおどした喋り方をするタイプは嫌いだということが判明した。おっかしーなー、CLANNADでいえばことみちゃんは僕の愛人なんだけど・・・あ、彼女おどおどした喋り方はしないや。
ってことで悠、何か苦痛を味わいながら進めています。早く終わってくれ~。

元気いっぱい少女『あゆむ』ですが、勝気すぎるのってイクナイ(・Д・)イクナイッ
たまに見せる弱い一面がその分心を揺さぶるんですが、ごめ。あまり興味が見られない。

ストーリーを進めていくうちになななんでかしらないけれど遥姉にどんどん惹かれていく僕がいます。
メガネっ子(っていう歳じゃないけど)・姉属性無いんだけどな・・・共通ルート部分で見せてくれる姉としての威厳を備えた部分と、たまに見せる意地悪な部分・そして何よりウインクにやられた~。たいむり~ぷでは一番のツボ。は、早く遥姉さまの攻略にはいりたいんだな。

どうでもいいけど悠の立ち絵が「らきすた」に出てくる『峰岸さん』のカチューシャが無い姿にしか見えない僕は一度眼科に行ったほうがいいと思いますので今日あたり病院に行ってきます。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-27 07:01 | ゲーム | Comments(0)
おぱさんから小説「とある飛空士の追憶」・「とある飛空士の恋歌」・「とある飛空士の恋歌2」を借りて読みました。
僕にしちゃ珍しくガガガ文庫だったんですが、いやはや中々の出来で。
シナリオは犬村小六という人なんですが、前評判を見る限りではいまいちという人が多い(あくまで僕が巡回するサイト内ではという意味であって、全体の評判はまた別です)ので避けてたりはしていたんですが、今まで読んでいたラノベが完結しちゃったので新しいのを・・・と思って読み始めたら僕好みのストーリーの作成の仕方でした。すんません、好き嫌いしていたと思います。

もっと色んな小説を(ラノベ以外も含めて)読むようになれば色んな感受性が身に付けられるのかな。
ってもう僕の歳じゃ遅いよね・・・。なんで若いころはもっと読まなかったんだろう。歳をとってくると後から昔のことを後悔してきています。

話はがらりと変わり、Ashesさんのブログにも書いてありましたが8/22・23は埼玉スーパーアリーナにてアニメロ2009がやっていたようで。今回は旅行でお金を散財したので行かなかったんですが、初日に初音ミクが登場したとか・・・行けばよかtt(号泣
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-25 00:43 | その他 | Comments(1)
最近気がついたら箱しかプレイしていない。
あー時間が出来たー。⇒麻雀いそいそ・・・
あー時間が出来たー。⇒バイオ5いそいそ・・・
あー時間が出来たー。⇒ごんざちゅん家にいる(オイ

あれ?何か忘れてね?と思ったらマビノギだった。新しくペットも買ったし、転生カードも買った。
すんげぇやる気満々で今月頭にサポートも買ったのに購入後1回しかログインしてねぇや。
で、麻雀とバイオしかやってないのはなぁと思ったので、久しぶりにヴェスペリアをプレイして、いい加減ラスダンで止めてるのクリアするかーと思ってクリアしました。2週目突入しています。実績でバルボスというボスキャラを15Lv未満で撃破という実績があるのでこれを取ろうとしていたんですが、無理。獲得経験値0.5倍を推奨。1倍しかない経験値でも初期Lvが6・7~スタートして、必要戦闘だけでもLvが12~14近くになる。「未満」ということは当然15だとアウトな訳で。しかもボスをクリアした後じゃないとダメだからむずい。取れるのかな。

他にもテスドラとかやるのあるんだけど3月から女の子と戯れていない!って思って(シェバは除く。あの人は女の子じゃありません)ごんざちゅんからタイムリープ借りてきた。
c0128144_5362394.jpg


元々はPCのゲームでフロントウィングが出してるソフトなんですが、僕の中でフロントウィングのシナリオライターで当たり(良作)をひいた記憶が無い。これはどうなのかなーって思ってたんで借りて早速プレイしてみました。うん、シナリオ薄っぺら!
歩姉だけクリアしましたが最後だけちょっと良いかなって思えたくらい。後はぬるぬるです。
個人的に好きなキャラの順位をつけるなら・・・

遥姉>悠>こもも>あゆむ>歩
ロ〇コンと言われている僕やごんざちゅんにとって、最初に可愛いと思うのはモブキャラであるさくらちゃんかと思いきや年上メガネ属性の遥さんでした。この人の個人ルートに入ったらどうデレデレしてくれるのでしょうか。正直楽しみで仕方ありません。

それと別件ですが、歩さんの立ち絵で多く使われている左手で髪の毛をかきあげているポーズがなんですが、どう見てもディオが脳に左手の人差し指をグリグリ突っ込んで「最ッ高にハイってやつだーー!!」って言ってるシーンのポーズにしかみえねぇ。ディオが指突っ込んでんの右手かもしれんけど・・・。
そういうわけ(どういうわけだ)で、このタイムリープ、何気にやりづらくなってますww
貸してくれたごんざちゅん、無理言って借りたのにすまんww
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-24 05:45 | ゲーム | Comments(4)
計画立てたのはGW前からで、旅行の日になるまですごく長く感じたのに旅行に行って過ごす時間なんてあっという間。最終日である3日目になりました。

3日目は旅館からすぐ近くにある白石城に行ってきました。初日に行った青葉城とは違い、まだ本物のお城が残っています。

c0128144_1828385.jpg

駐車場からお城に向かう途中で見たもの①
ダジャレがきいてていいですね

c0128144_18283365.jpg

駐車場からお城に向かう途中で見たもの②
プロデューサーさん、女子校らしいですよ、女子校!お城の隣に立ってて、裏口からお城へと続く道があった。遅刻するとお城の周りを1周させられるんでしょうかww

で、肝心なお城はこっち↓↓↓
c0128144_18301425.jpg

片倉小十郎がいたとかで・・・すいません、聞いたことありません。歴史の勉強をしなおしてきます。何でも伊達正宗の配下の1人とか・・片岡が行かなければ誰が行く!なんて旗も立ってました。

近くに武家屋敷があってせっかくなので見てきました。
c0128144_1836274.jpg


c0128144_18364693.jpg

c0128144_1837978.jpg


c0128144_184044100.jpg


c0128144_18411260.jpg


c0128144_18412397.jpg

貴重な体験をしたと思います。鎌倉に行ったときはこういうの見てないしね。
武家屋敷を堪能した後は、白石城の天守閣に登れるということなので、登ってきました。

c0128144_184349100.jpg
c0128144_18442418.jpg

c0128144_18462377.jpg


c0128144_18472425.jpg


c0128144_18475141.jpg

こっちも貴重な体験でした。旅行に行くことで何かしらの体験が出来れば自分にとってそれだけで+になると思います。最後のごんざちゅんの後姿が映っている写真に亡霊かのようにおぱさんの手だけ写っています、こえぇw

白石城を探索した後はお土産を買う為に再び仙台市外に。いい時間だったのでご飯を食べようということで、どこかいい場所がないかを探索していたらふと目についた場所が・・・・
というお店でハピナ横丁の中にある場所でした。入ってみるとBarって感じのお店でしたが、ご飯はもう最ッ高においしかったです。利休よりこっちのがおいしかったです、正直に言うとですけどねw
途中おぱさんがメロンブックスを発見したので寄って、お土産を購入。14時過ぎに仙台を後にしました。
車の中で僕は寝てるだけなのですが、僕はいびきと歯軋りがすごいそうで・・・2人はただいな迷惑を最後までかけてました。
とても楽しい3日間でした。次は冬?かな。また僕が幹事をするのだろうかwそしたら次も行き当たりばったりな旅行になるぜ!!
ホテル代1泊13,500円×2
交通費がETC代1450円×2、ガソリン代が15,000円ちょっと。交通費は3人で割り勘なので、宿泊費+交通費を入れて2泊3日、33,000円で旅行が出来ました。後はご飯代とかお土産代とか遊んだお金は別途だけどね。とても楽しかったです。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-15 23:59 | その他 | Comments(0)
お風呂に入って夜10時になったらみんなして布団に入り就寝とかどんだけ規則正しいんでしょうか。
おかで朝は早く起きられて元気元気。

2日目はごんざちゅんが「蔵王に行こうぜー」ってことで蔵王に。お釜が有名らしいんです。お釜と聞いて、ニューハーフのことを思ったのは僕だけじゃない・・・はず。

c0128144_17253431.jpg

蔵王エコーラインという道を走り、山頂に向かっているのですが、ここもすごくのどか。空気がうまい!景色が綺麗!空が青い!最高ですね。途中日差しが気持ちよくて、おぱさんがうたた寝。ごんざちゅんも笑顔です。
でも山道なのよねwwすごいヘアピンカーブの連続でした。身体が左右にぶらんぶらん振られます。

山頂にある駐車場に着いたときは雲の上でした。物凄い突風が吹いていて寒かったくらい。
c0128144_17295966.jpg

これもやっぱり初めて見てきました。プロデューサーさん、お釜ですよ!お釜!なんて頭の中ではるかっかが喋っていたのは内緒。僕ゆきぽ派なんでうわ何をするんだくぁwせdrftgyふじこlp

にしても綺麗な緑色でした。周りにいる人たちはエキストラだと思うと、ちょっとやるせない事実w
お釜が見えるところからさらに上に上ることができるので登ってきました。
c0128144_17352573.jpg


c0128144_17364691.jpg


気温は14℃でしたが、風が冷たいのと視界がくも(霧みたいになっているの)に覆われて体感温度は10℃くらいに感じました。長袖を持ってくればよかったと思いました。
c0128144_17384286.jpg

おぱ「しぇーのポーズ」
なんて言ってはいませんがw鈴を鳴らす紐が湿っていたのには笑えましたw
途中ごんざちゅんを写真に取りましたが、ごんざちゅん、岩に囲まれて物思いにふけっていました。哀愁ただよいすぎww詳しくは
ごんざのお部屋のブログ:夏だ!山だ!海だ! 宮城旅行 2日目を見てね。

蔵王に行った後は日本三景の1つである松島に行ってきました。松尾芭蕉の俳句でも有名なところです。
c0128144_17521394.jpg


c0128144_17523178.jpg

松島海岸はとても綺麗でした。上の列の左下の赤い橋の写真は五大堂と呼ばれる国重要文化財に向かうために渡る橋でした。京都みたいな感じの橋ですね。
下の列は奥の細道の俳句が作成された場所で記念撮影をパシャリ。また瑞厳円福禅寺と呼ばれる場所に向かうために通る並木道の写真。日差しが木々に遮られ、とても涼しかったです。
お昼ごはんはお寿司を食べたい!ってことで、寿司街道がある石巻に向かおうとしていたんですが、道が分からないwナビも道無き道をさしてくる始末ww途中ごんざちゅんが疲れたので寿司街道は諦めて旅館へUターンに。海が近かったので記念にパシャ
c0128144_182771.jpg

何かの映画のワンシーンを思い出させる光景ですね。写っているのは僕とおぱとゲストで釣りをしている人。
旅館に帰る前にもう一度松島により、遅めのご飯を食べて帰りました。おぱさんが穴子丼を食べてごんざちゅんが海鮮ちらし。僕がお寿司を食べました。カニがうめぇ・・・

旅館に帰ったころはもうみんな(特にごんざちゅん)がヘロヘロ。でもおいしいご飯を食べて休めばみんな元気
c0128144_18223154.jpg

[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-14 23:59 | その他 | Comments(0)
※投稿した日は16日だけど、実際に行ってきたのは13~15日の2泊3日でした。
なんで投稿日もそれに合わせておきます。ご了承願います。

去年の冬に栃木県の日光に行き、今年のG・Wにはどこか行こうか計画を立てるものの頓挫。
夏こそは・・・!って事で行ってきました。宮城県仙台旅行。メンバーは僕とおぱさんとごんざちゅんです。

前日の12日は僕もおぱさんも仕事だったため、出発は13日の午前2時~を予定していたのですが少し繰り上げして午前0時に出発。越谷~仙台間をずっとごんざちゅんが運転してくれてました。本当にお疲れ様です。

もう前日の夜からは楽しみで眠れなくて、当日睡眠時間が2時間しか取れず、車の中では爆睡してました。
途中の羽生ICくらいまではおきていたんですけどね。羽生に着いたときに

僕・ごんざ・おぱ「羽生だ~」
僕「僕は羽生ともうします。いつもあうあ・・」
ごんざ・おぱ「寝ろよ」

ダブルで言われました。そんな?こんなの車内が9時間くらいあって、ようやく仙台に到着。
まずは!って事で青葉城後(旧仙台城)に行ってきました。
c0128144_1641317.jpg


仙台城跡に行く前にある神社でパシャリ。僕が持ってったカメラがフィルムカメラなんで、写真はごんざちゅんと同じものを使用していますがww

c0128144_1643119.jpg

仙台といえば独眼流。独眼流といえば・・・ご存知伊達正宗ですね。銅像前です。

探索しているとこんな人の銅像も。
c0128144_16472347.jpg

って事で記念としてごんざちゅんに撮ってもらいました。顔は見るに耐えられない不細工なツラなんで、修正が入っております。でも笑顔は忘れない。

青葉城を見た後は仙台市外に行きました。
c0128144_16511682.jpg

当たり前ですが、初めてみた仙台駅。東京駅なみに人や車でごったがえしています。さすがは地方政令都市ですね。ご飯は仙台市外のショッピングモールになるハピナ横丁というところの利休というお店で今回の旅行のメインである牛タンを食べてきました。利休にしたのは仙台でも有名なお店であるのと、他の人からはそこに食べにいったほうがいいよ~といわれたので。おいしかったけど、食べ終えたらお皿がすぐに片付けられたり・・・世話しない感じでした。混んでたしね。
ご飯を終えた後はというと、おや?あんなところにナムコランド(ゲセン)が。ここは自称クレーンの達人と豪語しているおぱさん(嘘)に荒稼ぎしてもらいましょう!

c0128144_16562384.jpg

ってことでこんな感じ。左側は無理やりおぱさんにお金を渡して品物を乱獲してもらってます。
で、乱獲してもらったのが右側の写真。とらドラのマウスパッド×2と風子のフィギュア。おぱさんが前から風子のフィギュアを取ろうとしていたのですが、わざわざ仙台に来てまで取らんでもええやんw
で、ついでにこれ欲しいーっておぱさんに言って、取ってもらったのがとらドラのマウスパッド。
おぱさんが「無理!難しい!」といっても、
僕「・・・・」チャリーン(ゲーム機にお金を投入する音)
僕「クイッ」←顎でマウスパッドを取れと命令。
おぱさん「( ´Д`)イヤァァァァァッ!!」
ってなってた。おぱさんが首をぶんぶん横に振って嫌がってる顔とか初めて見たww
イメージ画像にするとこんな感じで嫌がってた↓↓↓
c0128144_1732041.jpg


ナムコランドの上にとらのあながあって、寄ろうとしたら場所が移転していた。マジか!こんちくしょうと思い、探す僕ら3人wだからこっちに来てまで何をしているんだと思ったけど、これが僕らですよね。
たっぷり遊んでから旅館に。今回はホテルじゃなく、本当にもう旅館!っていう場所に。

c0128144_1762433.jpg

最上屋旅館という場所に泊まってきました。宮城県といっても蔵王・白石方面にある場所なのでどちらかというと福島県よりにあります。
山の中でもうのどか。静か。周りに何も無いからお菓子とか欲しくなったときに不便ですけどねw
初日は貸切風呂で3人で遊ぼうと思ったらおぱさんがお風呂の中で鼻血が・・・!ごんざちゅんの裸を見て興奮とかしないで!!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-13 23:59 | その他 | Comments(0)