人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

いい加減ストライキを決め込みますよ?――ByPC

ってなわけでここ数日間はPCで溜まっているゲームを片付けようとしていたらまた調子が悪くなった。中のインストしてあるゲームをアンインストしたり、不必要なアプリなどをアンインストしたら調子よく動いていたら昨日の夜にまたブルーバックエラーが発生。またかい・・・

しかもブルーバックエラーが発生したことによりインストしていた聖なるかなのゲームデータが破損。再インストしていたらまたブルーバック。
メモリが足りないわけではなくもう中のハードの互換性が無いとしか思えない。同じ内容物をインストしているごんざ家PCで同じ性能なのになんでこうも違うのか不思議でしょうがない。マジやってらんねー。
PCからしてみたら「毎日起動させすぎなんだよ!いい加減休ませろよ!」といいたいのかもしんない。だけどそんなことしたら僕の楽しみはどうするんだか・・・誰かから外付けHDD借りて必要なパッチとかアプリとかセーブデータを退避してさっさと修理に送った方がいいかもしれないけれど・・・
普通誰も外付けHDDなんて貸してくれはしねーしなー・・・マジどうしよ・・・データ化して保存しようにも作成している最中に絶対ブルーバックしそうだし・・・八方塞ですよ(泣)誰か助けてくれません?
ちなみになるかなは5週目最後の方です。後4週クリアして初めて全員最強の技を覚えるとか、全部の技を覚えるとか・・・どんだけやりこませようとしているんでしょうか、Xuseの皆様
by sorarado-kobeya | 2008-09-14 16:56 | ゲーム

by sorarado-kobeya