人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

人生の宝物を探しに行こう。それと便座カバー

箱版CLANNAD黙々とプレイ中。昨日は相良さんと坂上を攻略しました。前に述べた攻略順どおりやってっています。どこで野球エンドを見るべきか迷っていますが・・・
にしても、PC版・PS2版とCLANNADをプレイしてきましたが、箱版のが画質が一番綺麗だと思います。ただその分僕の中では違和感ばりばり感じています。
プレイしていて思ったことはぶっちゃけやり飽きたとwwwPCでそれぞれ6週はやっているし、PS2版でも2週くらいしてはいます。アニメも2週くらいみたしねー。
にしても、アニメとゲームのキャラの声の違いが大きいなと思います。渚の声(ゲーム版)はちょっと違和感ありあり・・・まぁプレイしますが。

マビノギ休止活動に入って1週間。なんか禁断症状が出てきたwwww
めがっさやりてぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by sorarado-kobeya | 2008-09-03 16:05 | ゲーム

by sorarado-kobeya