人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

初号機、いきます!

マビノの日記。タイトルの通り、ファーストであるクウカの年齢が21歳になっていたのでずいぶん長い間放置していたんだな、うわ、APも50以上貯まってる~ということで、転生させて久しぶりの近接士を使ってみました。
うん、慣れてない(普段は遠距離から攻撃派だから。ダメとか食らうの嫌だし)もんだからすぐに死にますよ・・・弱っちいのです、クウカ。何でこんなに弱いんだろう?と思ってみたら、あぁ、クウカ改造計画のためにスキル全般アントレしていたせいで数字ランクがFB・スマ・ミル・クリしかないじゃないですか(笑)

と、ファーストクウカを使って頑張って育ててみました。その結果スマッシュランクが1になりました~
初号機、いきます!_c0128144_1102436.jpg

も1つ。スピリットオブオーダー(以後SoO)のランクがBになりました。クウカはDKにする気はないのですが、いつ心変わりするか分からないのでこれでSoOのランクを上げるのをひとまず止めようと思っています。次はソードオブオーダー(やっぱりSoOなのか・・・)を上げるかパワーオブオーダー(以後PoO)を上げるかどっちにしようか・・・
それといまさらほんとどうでもいい話ですが、人間の探検クエ、(ソロ)で初めてLv5の昇級クエ受けてみました。去年マビ始めた直後くらいにぶーかカルのどっちかに連れてってもらったことがあるのですがそれから初めてです。すっげーめんどい。みんなは今までこんな面倒なことをやっていたのか・・・改めてエルフ最強説を本当だと強く感じました。
余談1
intが上がるスキルが大量にあるなーと思って、試しに計算してみたら+548になって吹いた。
余談2
Willも試しにやってみたら+147しかなかった。intとのこの差はなに?
余談3
箱のDoA、オンライン対戦やってみました。結果はボロ負けですが、オンライン用のキャラを買ってみたりした。わんこを買いました。無駄に帽子をかぶらせてみましたが可愛い(ж´д`ж)
by sorarado-kobeya | 2008-08-21 01:29 | Mabinogi

by sorarado-kobeya