ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

今度はクリランク1を目指します

久々に3週目もフル活動しているリオちゃんです。理由はルンダHにカルとよくいって、経験値がもったいないところ(75%とか70%とか)までいったりしているんで、Lv上げなきゃ損だ!って事で頑張ってます。クウカ鍛えられねーw

c0128144_2374259.jpg

久々に羊の毛を頂戴していたらメイキングマスタリランクが1になりました。生産系では2つ目。ランク1になったのは製錬・レンジに続いて3つ目です。次はクリランク1を目指します。
c0128144_2392150.jpg

も1つ。ヒューリーオブコンヌースのランクが3になりました。他は上げてあるのはAとかまでだったりです。何かカルのパラスキルに似てきたな・・・って感じがしています。ここまできたらファルコンセイジを見てみたい!ってことで一生懸命頑張っています。後転生何回必要なんだろうw

8月後半は箱版CLANNADが発売するし、マビサポも今月末でちょうど切れるのでそこで一区切りでしょうか?CLANNADとヴェスペリアを買おうと思っています。ヴェスペリアは本当に買うかどうかは分かりませんが・・・
次の転生で10歳にして1週間ガチ潜りすればLv30近くまでいけると思うんでその後は箱プレイに移ります。マビ潜るときは声かけてください♪諸手を上げて参加しにサポートを買ってから入りますのでw
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-08-17 23:13 | Mabinogi | Comments(0)