ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

彼女は一体どれだけ強いのだろう?

マビノプレイ日記。リオのメイキングマスタリランクが2になりました!後は修練して、AP稼いでランク1です!これでランク1達成が3つ目になります!残りちょっとだ、頑張れリオちゃん!

潜ったらカルがログインしてきたので久しぶりにカルとタッグでルンダHに挑戦してみました。
一番最初に色々と付き合って、戦い方を教えてくれた師匠です。師匠、リオはある程度強くなりましたよ?成長ぶり見てもらえました?クウカは破門にしてもらっても結構ですのでw
一番長くやっていて、ギルマスなだけありました。久しぶりにカルの強さをよく見ることができましたが、カルは一体どれだけ強いのだろうかwラグさえ起きなければほとんど死ぬことがなさそうです。そういえば光るクモD行ったときも1人だけ死んでる回数少なかったですしね。器用貧乏、次はAR覚えるためにまたリオに借金するかもですw
クリティカルの修練しつつ、ミルの修練していたら気がついたらクリの修練が終わりそうな感じでした。こりゃ転生させたらすぐにクリのランクアップ行きが確定。
リオが装備している鎧が原理海賊ES付の鎧なので、クリティカルヒットマスターの称号が欲しいところです。そうすればリオはかなり強くなれる――と、思っています。
でもまだまだだよね・・・器用貧乏姉弟タッグ強いし・・・弓士タッグのリオとレノもも少し強ければと。

韓国では既に実装されているファイナルショットスキル、早くUpdateで出てこないかと、首を長くして待ってます。リオをもっともっと強くしていきたい!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-08-15 23:59 | Mabinogi | Comments(0)