ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

何気にちょっと辛かったんだ

うっう~!悪い子のみんな!みんなの時間がやってきたよ!土曜の夜で明日は日曜!これはもう徹夜だねっ!でもソララドは明日出張なんではっちゃけられません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

ここ最近のマビノ日記はリオしか書いてないというか、クウカとか育てられる余裕なんか無い状態で・・・
リオのLv上げして、スキルアントレカプセルで作曲のスキルを下げてAPゲット。ちなみに下げてる理由はエンチャの修練が全然進まないから。大成功でねー(泣)このままじゃ作曲と音楽知識を全部下げていかないと大成功の修練が出来ないぞorz

ルンダ一般潜ってラビ下級の通行証が出たのでラビ下級へ。ラゴテッサは強い敵なわりに保護が低いためかなりクリの修練を稼がせてもらいました。(´∀`)ウマー
でもいつも同じDばっかじゃつまらないっ!かといってコイルD挑戦したらナオサポはすぐ切れたりするし、ペッカは地獄を見たし、アルビHやルンダHもなんかなぁ・・・と、いうことで。

宝石Dに初めて行ってきました。宝石Dの中で一番難易度の低い紫水晶Dですが。トパーズとか無理無理無理w
c0128144_21533188.jpg

構成は3階建てであるだけで、ほぼロンガ一般と同じ。
ただやたら大量に敵が沸くためタタゲが満載だった。ちょっと地獄を見たんだ・・・起き上がるたびに別の敵からスマッシュやミルをくらったりね?
でもうまくいけばミルの修練上にはもってこいな場所が判明しました。リオから見る敵はほぼ強いの敵だったので、弱P使って変身で(´∀`)ウマーコース。ってかここ人間だとミルの修練すんげぇやりやすいと思う。ボスは放置で帰るようにすれば、クウカのミル上げもかなりの勢いでいけるかも。スマランク1にしたら来てみよう。

c0128144_2156126.jpg

ボスはアメジストマジックゴーレムでした。リオの強さでボスはとても強いのクラス。実は以外と(ry・・・ と、思いきや、NSもってやがってマグ打ってもひるまず、のけぞらず、すっ飛ばされず、平然と突っ込んできやがった!ちょっとびびったw
ただ攻撃力はかなり低いです。ストンプ2発食らってもリオ死ななかったし。
マグランク9でもぷsぷsダメージ与えてれば死なないw っていうかボス部屋に行くまでの方が辛い。イリアのDはみんなこんな感じなのか?
紫水晶の矢の使用本数16本、うち1本は入るので使うため、ボスは15本で楽勝でした。次はもちっと強くなってトパーズD行けたら面白いかも。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-08-09 22:05 | Mabinogi | Comments(0)