ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

また1歩野望に近づいた

今週は久々の早番のため、あまりマビプレイが出来ない状態なので寂しい!しかも次の日曜日は出張ですよ!出張(泣)
今日は朝7時から仕事で終わったのが20時とか。どんだけ会社にいるねん(泣)まぁごんざちゅんよりマシだと言い聞かせ・・・
彼、そろそろゴールするみたいですよ?(マテ

クリの修練していて、全然稼げないので久々に紡織用のアイテム作成しにリオちゃん、羊狩りに。ただ今日の羊は強敵で柵に引っかかっていなく、自由翻弄に動きまくる。
まるで「お前なんかに狩られてたまるかっ!」と言っているかのように・・・

リオちゃんは地道にお金稼ぎをしていきたいのでAランクは生地作成を頑張っていこうかと。
その為には羊とまた戯れるわけで・・・
そんなことをやっていたらメイキングマスタリのランクが7→4になった!
10歳でスタミナ178とかちょっと吹いたwまぁおかげでAPすっからかんなわけでなんですが・・・
メイキングがランク1になってから紡織に戻ろうと思っていたのでちょうどいいかもしれない。
後は地道にレンジアタックマスターの称号取ろうとしていれば他のスキルも上げていけるしね。
さて、いい加減にマグナムショットとミラージュミサイルのスキルランクを上げないとしんどいぞ・・・(泣)

んで、見ている人がいるかもしれないからここで告知。
誰か一緒に光るストーンガーゴイルD巡りの旅へ一緒に行きませんか?
去年の夏はエルフやジャイの野獣化・ビースト化の為にありえない値段がつけられていた光るストーンガゴですが、今年は価格崩壊。まるで株のように暴落していました。
露店で3万とか笑えたしw確か去年グリが購入したのって25万~30万じゃなかったっけ?
と、いうことで、露店で見事光るストンガゴを4体確保しました。他に光るストンハウンドDなどもう光るDにいつでも大量にいけます。ギルドメンバがみんな集まれたらいいのにね・・・

マリーサーバ限定ですが、行きたい人いらっしゃったらリオーラ宛に声をかけて下さい。ただし報酬で探検日誌3Pが出た場合は申し訳ないですが、貰います。
ギルドメンバ全員が中級魔法使えるようになるためにも大量に必要ですしね♪いらないやつがいたら売ればいいんだし。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-08-08 23:59 | Mabinogi | Comments(0)