ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

そして彼女は何をする?

そしてシリーズ第3弾。彼女は何をする?ということでリオーラがAP足りなくてまた何もすることが出来なくなった。Lvは現在31で、探検Lv15。まぁこの2つを上げてればいいんだけれどもね・・・。

クリランク4の修練が全然進みません(泣)これは先にMM上げてしまえばいいのだろうか?転生1回につき、1~2ランクしか修練できねぇ(泣)ずっと7で放置していた分のツケが今きたような感じで・・・
基本的なDEX上げはもう1段落ついた為、Will重視で行こうかと。その為にはまずはミルとクリ。ミルのソロ修練はかなり厳しいのでクリから上げてますが、やっぱりミルのランクをあげておく必要がリオにはあるかと。
カルと休みがかちあえばカルにクマ狩り付き合ってもらって狩っていけるんですが・・・WillとSTRが上がるのはとても大きいと。
上げたいものいっぱいあって何をどう上げていいのか悩むのは深刻ですよね・・・
カルやぶーみたいに強いわけじゃないし。
さて、もうそろそろリオが転生して1週間、というか土曜で11歳になるんで12歳までにリオの年齢を35近くまでいければいいんだけれども。今週・来週と久々の早番のため、夜は11時前には寝て、朝は5時~6時におきる健康生活なわけで。

しばらくマビがあまり堪能できなさそうだ。12歳過ぎたら箱に戻るし。

話はがらりと変わって、ソララドは初の免許更新に行ってきました。埼玉に住んでいるので鴻巣という場所にありがたーいお説教を聴きにいってきました。
そこで教官というか、試験管というか、担当者は暴力的な発言はしていませんが、まぁお説教を。しかしソララドには・・・

教官「このクズがっ!お前らみたいな違反者が存在しているから埼玉は事故率が高いんだよっ!」

違反者「サー!イエッサーッ!」

教官「豚だっ!貴様らはただの豚だっ!飛べもしない豚だっ!ただの家畜だっ!分かってるのかこのクズどもがっ!」

違反者「サー!イエッサーッ!」

教官「違反者番号1番!貴様体重が見た目で重すぎるっ!後50kg減らしてこいっ!でなければ免許の発行はなしだっ!」

番号1番「きょ、教官!それはあんまりじゃ・・・」

教官「貴様っ!教官に口答えするのかっ!?」

番号1番「サ、サー!イエッサーッ!」

なんて聞こえてました。もちろん現実脳内イメージですが。
こんな風なことしか浮かばないソララドは耳鼻科というか、精神科にいってこいなわけで。
とにかく無事発行してもらいましたが、更新年の誕生日の40日前から、過去5年間の間で2回以上軽微な違反しているものが違反者講習の対象というわけで・・・
ソララドは次回の更新も違反者講習が決定した瞬間でもあったと・・・また鴻巣かい(泣)
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-08-07 22:28 | Mabinogi | Comments(0)