ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

そして彼女は星になった――

ということで昨日に引き続きマビノ日記。
c0128144_515764.jpg

まずは↑のSSを見てくれ。昨日の日記にも書いてあったとおり、レノビスが純白水着を手に入れやがった!
一緒に行ったリオは男性用水着を手に入れたというのに・・・しかもレノ色である白を一発でゲットするとは・・・

ということで、今日はサブキャラでひたすらマングースを狩り続けて武器の熟練稼ぎと緑の玉集めをしていました。
途中レノビスがログインしたんで一緒にルンダH行ってきました。以前ぶーと行って死ななかったし、ソロでも1階は普通にクリアできる!レノ強いし余裕だぜっ!って思ってました。行くまでは・・・

もうね、フルボッコだった。ラグはひどいわ、敵は全員BOSS級だわで・・・
レノビスがフルボッコされかけて泣きかけてましたよ。マジで。多分次誘ってもルンダH断れると思うくらいに。そんなこんなの敵の強さでレンジランク1のBOSS級の修練だけすごい勢いで埋まって終わっちゃったわwまだ強い敵3500体以上倒さないといけないのにww

レノビスやリオは弓士特化型の2人です。一緒に潜って思ったこと。
「器用貧乏こそ最強也」と、マジで思いました。だってぶーとかカルとか見てると強いんだもんっ!(泣)
遠距離魔法士を目指しているリオには出来ない芸当。というか、人間だからこそ出来る芸当なわけで。
さて、箱も面白いがマビがやっぱし楽しすぎる。両立なんて出来るほど僕は器用じゃないんだけどなぁ・・・
あぁもうっ!今日も仕事だし!明日は市役所にいかなきゃっ!おやすみなさい!!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-08-04 05:29 | Mabinogi | Comments(0)