ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

そして彼女は到達した――

久々のマビノ日記。リオちゃん13歳の誕生日おめでとう&10歳転生おめでとう&黒アンプルゲットおめでとう&ランク1追加おめでとう!の祝い事。

ということで、見事ランク1になりました↓
c0128144_5331099.jpg

レンジランク1になりました。グリとレノに追いつきました。これで弓士としてやっと1人前になれたと思います。
レノビスさんがマグランク1になったそうです!おめでとうございます!次はARですね!
1撃の威力を選ぶか、多発の攻撃を選ぶか。マグかクリかを選択して、リオはクリを取ることにしました!だってWill低いんだもんっ!(泣)それにグリとレノが先にマグランク1にしちゃってるしね。グリがクリランク1にしてなければリオが先に取ろうと思っています。

毒島保護の会、メインメンバー5人中2人が近接士。1人が器用貧乏で何でもそつなくこなす(ギルマス)、そして遠距離弓士のレノビスとリオです。結構きれいに別れていますね。まぁぶーにゃんも器用貧乏になりつつありますが・・・
製錬に引き続きランク1になったのはこれで2つ目。戦闘スキルでは初のです。
次はクリとメイキングのランク1を目指します。っていうか上げていくのがグリとほとんど被ってるな・・・

イベント~インプの夢をレノビスと参戦してきました。
結果~
最初は絶対つまらない!こんなイベントじゃなくていいからもっと他のをと思っていましたが、参戦して考えが180度変わりました。めがっさ楽しい!っていうか僕がマビ始めてからのイベントで一番楽しい!
レノと2人で仲良くオーガを殴ってきました。報酬は水着でした。レノは見事女性用の水着をゲットしましたが、リオは残念!男用の水着でした。また取りに行かなきゃ。
レノが装着(水着)してポーズを取ってくれました。ありえねーくらい可愛かったのは実は内緒なんだZE☆
SSも取ったけど、レノビスのご主人であるashesさんが公開してからこっちも公開します。約束だしね☆

久々のマビはちょー楽しかった。レンジもランク1になったしね。レノのバオル最終から3ヶ月。あの時ランク5だったリオは大分強くなりました。
転生直後の10歳、Lv1・探検Lv1で素のDEXが119です。ES・タイトルつけていけば13歳でDEX200近くになれる今、改めて強くなったと感じました。サブキャラのグリには負けないんだからっ!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-08-03 05:57 | Mabinogi | Comments(0)