人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

その箱は、再び起動し始めるPart2――

昨日も引き続き箱をプレイ。昨日は1日中L4Uで終わってしまった・・・もっと他のやるべきソフト(アイマスとかGowとかDOAとか)があるのに何をやっていたんだか・・・

だけどそのかいあってなのか、今更ながら何曲かは記録更新した。Shiny Smileとかやっと1000番以内に入れたりした。ちょっと感激だった。
にしてもL4Uで「私はアイドル」の曲が36900点を超えることが出来ないとか僕のLvはどれだけ低いんだか・・・トップを見ると48000点とかざらだしね。

そして、ついにだけれど(これも今更)Go My Way!をHardモードでフルコン出来た。今までノーマルモードでしかフルコンできず、点数低かったのだけれどハードをクリアできたことによって点数が上がった。
今「i」と「my song」が無い状態で44万点を超えることが出来たのでこの2つをDL出来てやればもうちょい点数をあげることができるかと思う。
にしても、曲もそうだけれど、L4UのDLコンテンツ、僕の欲しいのが結構あってお金が飛びそうな予感。

箱マス
キツネから教わったニコマス「アイドルマスター ~美希覚醒~」のMADの出来はやっぱりよすぎる。あれ見てて寝る時間がどんどんと削られていくのは内緒です。
今一生懸命やよいをプレイしていて、やっとEランク間近ってどんだけ遅いんだろうか。何故か箱マスよりもアケマスの方が魅力を感じる。いやキャラは箱の方が断然いいんだけれども・・・

今週は何気にPCの起動時間より、箱の起動時間の方が長かったというオチが待っている。っていうか今週どれだけゲームやらなかったんだろう。マビとかここ最近ほとんど潜れていません。
まぁでも今日は土曜で誕生日!スキルアントレカプセルゲットでAP30超え。レンジランク1の瞬間になるんでマビですけどねー。昨日の夜寝る前にケーブル差し替えしたし♪
by sorarado-kobeya | 2008-08-02 15:02 | ゲーム

by sorarado-kobeya