ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

レンジランク1が見えてきた

今現在Lv30・探検Lv18、年齢11歳・残AP15のリオです。
念願のレンジランク1まで残りAP15という状態ですが、紡織スキルランクがやっとAに到達しました。これから羊毛をもふもふして生地製作に入り、クエ終了させればAP+3
探検経験値が56.3%なので残り44%弱を探検で上げて更にAP+1
これらを足してAPが19になり、残APが11。Lvも後5は上げられるので残り6。転生せずに年齢加算で貰えるAPだけでレンジランクが1に出来そうです。

レンジランクが1になることにより、1ランクスキル習得がこれで2つ目になります。グリやレノみたく1点集中型にすればもっと早く終わっていたのだろうけれどちょっと遠回りしすぎたかな?
回り道しすぎたことによって、カルみたく器用貧乏に近づきつつあるリオですが、遠距離魔法士としての道が徐々に見えてきました。
後はWillさえ高ければ・・・と思っているのですが、Willが89しかないリオです。ん~やはりウインドミルとスマッシュ、それにサンダーのスキルを上げるべきなのか?悩みどころです。
グリ姉さん教えて~!(泣)
レンジランクが1になったら次はマグ・・・と行くとグリやレノと被るので次はクリとメイキングを上げて基本戦闘を少し楽にしようかと思っています。
FBにIB、それからクリとMMにマグにミル・スマ・・・まだまだ上げなきゃいけないスキルが多いですね。カルみたく何のスキルを上げるべきなのか悩む日は来るのだろうか・・・
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-07-20 06:04 | Mabinogi | Comments(0)