人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

日記更新さぼってちゃダメよ? byナオ

ということでナオ様に怒られてしまいましたので日記を更新したいと思っています。が、今日はあいにく仕事なんで仕事場所から更新で。
SSは諸事情により、というか会社のパソコンにマビノギなんか入っていないというか、入れられないんで今回の更新にはありません。っていうかあっても更新しても誰も見ねーだろうが・・・

XBOX360、ゴールドメンバーシップじゃない為実はあまりやる気力起きません。誰か親切な妖精さん!僕にゴールドメンバーシップカードを!

マビノギ
~リオの巻~
本日13回目の転生。相変わらず10歳~13歳までしかほとんど使っていません。15歳のリオとかレノ達とバオルD行く直前くらいだから2ヶ月以上見てないですね。
リオのレンジランクが3にグレードアップ。エルフのレンジは極めたら凶悪だ!と昔からカルが言っていましたが、今日その凶悪さの一部分を見た気がした。

レンジ4とレンジ3じゃ、威力も速度も負傷率も全然違った。
敵が目の前で!!マークを出してきても十分対処できるくらいの破壊力を持っていることが判明。グリねーさん、これは凶悪ですよ。
今回の転生ではレンジランク2までしか上げられる事が出来ないのでレンジ1の凶悪さを確認することは出来ませんが、改めて思いました。

人間のレンジ照射速度も、人間専用スキルARも弱いし、いらないんじゃないかと。
消費APが半端ないけれどそれに見合う威力があるのが分かったのでちょっと納得いきました。
そういえば戦闘スキルとは別に生産スキルでリオちゃんが裁縫に手を出し始めました。どんだけMな事するんですかねー、リオちゃんは。

~クウカの巻~
・・・・・・・・

・・・・・

・・・

(´∀ ` )ノ”⌒* ポイッ
by sorarado-kobeya | 2008-07-13 17:38 | Mabinogi

by sorarado-kobeya