人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ひたすら頑張ってたら取れた

ここ最近リオでしか潜らず、ずっと遊んでいたらいつの間にかクウカの単発威力に匹敵するくらい強くなってきたなと思う。後はマグがある程度のランクまで上げられれば・・・なんて思っていたり。今はひたすらレンジのランク1を目指して頑張っています。この調子で進めば8月にはレンジ1のランク取れそうです。
リオのDEXがESやタイトル(10歳クマー)を付与していたらいつの間にか160を超えていた。ちなみに年齢12歳です。
で、昔露店で買った50万もするラグジュアリー・ふたご座のアクセを装備して、タイトルを10歳クマからコンヌースの探検家に変更、カスタネアの祝福を受けたら取れました。
ひたすら頑張ってたら取れた_c0128144_3281792.jpg

器用なのタイトルゲット。
年齢12歳・Lv35・探検Lv17です。グリに先を越され、追いつけないなーと思っていましたが、何とかゲット。レノ、ごめん。先に取れちゃったww

器用な・賢明なの2つの称号が取れたので次は猛者の称号なんですが、これってエルフで取れるのだろうか・・・
by sorarado-kobeya | 2008-07-09 03:29 | Mabinogi

by sorarado-kobeya