ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

憧れたあの人は今いずこ?

Mabinogi Life38~帰ってきたあの人の巻~
ということでこんばんは。マビ更新日記しか脳がないソララドです。他に更新のネタいっぱいあるじゃん!という突っ込み歓迎します(ぇ   とにかくみんなコメント書いてくれよぅ!(泣)

前回も更新しようとしたけど体調不良で断念したのでここで一気に更新です。SSいっぱい撮ったけど全部入るかなぁ・・・

c0128144_4441517.jpg

月灯の羽衣(左)と、シューティングスターローブ(右)
羽衣は染色したのではなく、色違いの2種。ってことはハピ☆マビVol2が・・・。右は今現在やっている星降る夜のイベントで手に入るローブ。これは1種しか持ってないから色は受け取ったのそのまんま。他の人のローブでいい色のがあると染めたいと思う。けどペットには預けられないし、取引不可×なわけでいずれ焼却場に足を運ぶローブになるかと・・・

c0128144_51555.jpg

今日のタイトルはこの人。久しぶりに身内メンバ以外で初めてFLしたテネシアさんと一緒に遊んでました。おかえりなさい、テネさん。また一緒に遊びましょー。ということで遊んでるSSです。テネシアさん半年ほどログインしていなかったのですが、衝撃の事実。カルやぶー、それにレノやおぱといった我らが毒島ギルドメンバー、実はテネさんの強さ全員超えていたみたいでwマビでも現実でも半年って意外と時間あるんですね。驚きました。SSはテネさんが新ペットのほうきを買ったとの事なので乗せてもらいました。2人乗りできればいいのに。

c0128144_5164797.jpg

クルクレ地方のケナイサバンナ(左)とパンタイ沼地(右)です。先に行ったのはパンタイ沼地なんですけどSS加工でミスしました。ごめんなさい。パンタイ沼地で発掘作業をテネさんと一緒にやっていたら魔族指令書が出てきました。内容はケナイサバンナに巨大ライオンが出没との事。それで左のSSになります。ライオンがBOSS級だったのでセコく、ハイドを使ってはいチーズ♪お目当ての巨大ライオンは・・・
c0128144_522106.jpg
メスですがでかっ!!普通にでっかい!生で見てすんごいびっくりしました。やっぱりハイド使ってこっそり記念写真です。ちなみにリオ重なってて見えづらいです(笑)
c0128144_5403437.jpg

何とかテネシアさんと協力して1匹倒しました。さて、残るはあのデカブツオスライオン!
c0128144_540082.jpg

死屍累々でした・・・何この異様なまでのリンチの光景wwライオンが突進するたびに周りには羽マークがつき、地面にはそれぞれの装備アイテムがごろごろ転がっていてとてもすごかったです。レノたちと潜ったバオル最終より悲惨な光景でした。何とかみんなで力を合わせて倒しましたけど初めての出来事や、久しぶりの再開で気づけば日付がとっくに変わっていました。今日のマビはとても楽しかったです。ってかSSのせいで今日の日記はやたらと下に長いんだろうなーw

余談SS
c0128144_5345737.jpg

テネさん、途中で武器を小太鼓に変えてBOSS級のライオン(♂♀両方)と戦って遊んでました(笑)
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-07-01 23:59 | Mabinogi | Comments(0)