ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life36

昨日に引き続きMabinogi Life更新♪ごめんね、今日はSS撮ってないの(泣)撮る物もないしね。

昨日リオが製錬ランクが無事1に昇格したことにより、ミスリルインゴの製作が出来るようになりました。
10歳 Lv19 探検Lv3の状態で、基本DEXは124(ESとタイトル10歳クマ)で月曜効果を利用してバンホで成功率51%
どんだけ低いねんw溜め込んでいたミスリル200本があっという間になくなったけど、修練終了していません。200本利用して成功したの90回だけとかw
お金を散在すれば製錬マスターの称号は取れるんでしょうが、クウカもある程度の製錬ランクまで上げるつもりなんでほとんど自力で材料集めしようと思ってます。問題は鉄と銀ですね。1000回修練と300回修練とかマジどうしようw

1週ルンダ周って、その後初のハードDに行きました。ソロではなく、レノと一緒に。ごめん、チキンなんですリオは。
本当はルンダハードDに行って、ウルフハンターESがついているしっぽ帽子が欲しかったんですがレノが警告してきました。「悪いことは言わないからアルビにしとけ」と。
試しにレノが一緒にアルビハード潜ってくれるというんで潜ってみました。

とってもとってもやばかったですw敵の強さは異常じゃないほど強かった。ありゃFBLランク5以上で溜め込んで打たないと無理じゃね?しかも2人以上のPT組んでw
まぁアルビ一般ハードでしたが、レノは1度も死ぬことなく、リオは1回死亡(BOSS部屋の赤クモにリンチされて殺されたw)でクリア出来ました。ペットはずっと回復していましたがw
慣れるととても面白そうなDではあります。頑張って戦闘ステ鍛えて、アルビハードに潜れるように頑張りたいです。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-06-23 05:04 | Mabinogi | Comments(0)