人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life32

ということで久々タイトルのMabinogi Life32
ボリュームも32までいくと頑張ったなーと思います。途中タイトルが違うのもいくつかありましたが。

メインキャラであるリオを育てよう!という自分だけのイベントが6月に発生しています。もうやりこみようといったかなりすごい。ぶっちゃけ今までよりも頑張っています。
というのも製錬のランクが2になり、47%終了しました。
後また材料集めてやりこむだけです。
ミスリル関係の製錬は転生したらやろうと思っているのでそれら以外を行っていこうかと。その為にも材料集めないとね。
製錬やってて吹いたのが銅板の製作。ランク4で銅板の製作を行ったときの成功率が70%を切っていたのに対し、ランク2で製錬したら80%。変身したら84%になっていたのには吹いた。
月曜効果+PT組んでボーナス付加で99%。銅版作るの失敗しません(笑)
金板も溜め込んでいたストックを惜しみなく(140本ほど)使ったおかげで修練終わったので残るは金・銀・銅・鉄鉱の修練のみ!
ランク2の終わりが見えてきました。これでうまくいけば次回の転生時にランク2の修練が終了し、ランク1へと出来る。そうすれば戦闘スキルにまた戻ることが出来るのでリオがさらに強くなれるだろうとやっていてすげー楽しい。
製錬マスターの称号は地道に取るとして、まずは製錬のランク1へ。メイキングマスタリをある程度まで上げてレンジとクリをランク1にしていこうと思っています。う~ん、APが足らなくなってくるorz

SS撮り忘れたけど、ぶっちゃけランク1で撮ればいいかなって思ってるのでもし見たい方いらっしゃるのであれば管理人宛にコメ下さい。頑張って撮って公開しますんで。
さて、日付変わってるんでもう寝よう。なぎさんとのVCがやたら楽しくて2時間ほど話してしまった。。。
by sorarado-kobeya | 2008-06-09 23:59 | Mabinogi

by sorarado-kobeya