人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

挫折しました!(泣)

昨日の今日でリオの10歳でLv50になったの称号を取るのを挫折した。
2日目で上がったLvはたったの2だけ。まぁ昨日はうなぎいぬさんとX箱でゲームして遊んでましたしね、無理無理無理w

リオの限界を感じました。後はちょこちょこLv上げてなるべく多くAP貰うようにしよう。

クウカのG2を進めました。そして無事終了。これからはG3へと突入です。でもDK化はしないよ?

挫折しました!(泣)_c0128144_952721.jpgG2のボスです。なんてがたいのいいゴーレムなんだw強そうですね。


挫折しました!(泣)_c0128144_96777.jpgひぎぃ!らめぇ!ふまないでぇぇえ!!・・・なんてクウカはいいませんがw普通踏み潰されて終わりでしょうw


挫折しました!(泣)_c0128144_972185.jpgもうあったまにきた!お前なんか・・・お前なんかっ!クリリンのことかー!とばかりに変身。ずっと待ってました。この瞬間を(泣)長かったですねー


挫折しました!(泣)_c0128144_9153330.jpgスーパーサイヤ人の如く変身したクウカの前にあっけなく倒れるG2ボス。上では強そうと書いてあるのに実は弱かったっていう軽いオチがw


これでやっとクウカも強くなります。変身できてた分、リオが強かったのですが、これで条件は一緒に。基本ステ全般はリオの方が多くスキル習得して、平均的に上げていってるので強いですが、クウカは単発が強いので1撃だけならリオに引けをとりません。何せスマのランクが5w
さて・・・どっちをメインで鍛えていけばいいんだろうか。
教えて!ごんざえもーん!!
by sorarado-kobeya | 2008-06-02 09:18 | Mabinogi

by sorarado-kobeya